記事詳細

パチンコ

【傾奇者試練】第6回 ミッション募集

17 9

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
だいぶ間が空いてしまっていましたが、花の慶次シリーズを打ち倒す企画「傾奇者試練」を再開します!

企画について、おさらいすると・・・。

【企画概要】
・CR花の慶次シリーズ全機種を実戦(設置状況の関係で初代&斬は除外)
・実戦時間は6時間
・時間内にミッション達成率50%を目指す
・ミッションはコメント欄で募集+編集部が指定したもの
・全てのシリーズ実戦後、ミッション失敗数(1機種=1カウント)に応じて罰ゲームの内容が変化


【罰ゲーム】ステップアップ坊主
・全シリーズ実戦後に執行
・ミッション失敗数に応じて切る髪の長さが変動
・企画終了後にブログで「Before」&「After」の画像を載せる

ミッション失敗数  髪の長さ
1回          12mm
2回          9mm
3回          6mm
4回          3mm
5回          0mm


そして、これまでの戦績はと言うと・・・。

・愛→クリア
・焔→失敗
・漢→クリア
・琉→クリア
・真→失敗

ということで、現在は「9mmカット」が確定しています。

ここで留めておきたい所ですが、今後の実戦次第では更に短くなる可能性があります(汗)

そして、次回はシリーズ8作目となる「CR花の慶次X~雲のかなたに~(甘デジ)」を実戦して来るのですが、そのミッションをこのブログで募集するので「〇〇連チャンしろ」・「〇〇予告を出せ」など何でも良いので、クリアできそうな範囲でコメントして頂けると幸いです。
※ミッションは10月21日(日)まで募集します

それでは、コメントお待ちしております!m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. うめぼうさん うめぼうさん
    全回転リーチを見る!
    虎保留を見る!
    「勝利」を見る!
    直江プッシュマンを見る!
    キセル演出を見る!
    
    キセルさんなら勿論楽なものを選ばないですよね?
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    ミッション何回ある?
    
    最後のミッションは過去に達成できなかった7つをやる!全て叶えられたら願いを1つ言える!勿論坊主回避!これを編集部に相談してください
    
    当然難しいミッション(花回転で当てろ!がメチャクチャ難しい)でしょうが回避をしたいのも事実だから救済処置は助かる
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    うめぼうさん
    
    この中から1つ選択ということでしょうか?
    
    それなら、キセ・・・否、全回転出してきます!笑
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    あとは「雲」と「真2」だけなので2回ですね。
    
    坊主回避したいですが、編集部におそらく却下されるでしょう(笑)
  • 5. たしぎさん たしぎさん
    リーチ後の襖でストーリーリーチキャラを出す…で如何でしょうか?
    
    ストーリーリーチは幾つかありますから甘でしたら一つくらいは可能性がありそうですが…
    
    ミッション難易度を上げて指定したストーリーリーチの襖でも良いですよ(笑)
    
    
  • 6. さかや、わさん さかや、わさん
    朝イチ100回転以内に当てろ!シンプルだが難しい。だって一回しかチャンスがないんですから
    
    諦めたら試合終了です。もう編集部に土下座するのが×ゲーム。そもそも過去に達成できなかったやつを、いきなり全て達成なんて不可能なんです!頼みます!私にチャンスを!と言う
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    たしぎさん
    
    結構打ち込んでいるものの、キャラ襖は未だに見たことが無いのですよね(汗)
    
    今回の実戦で運良く出てくれれば良いけど・・・。あ、指定はさすがに厳しいっす(笑)
    
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    これまでにも何回かありましたが「朝イチ〇回転以内に当てろ!」ミッションは何だかんだクリアできたことないのですよね(汗)
    
    なので、今回こそは!
  • 9. うめぼうさん うめぼうさん
    ミッションの数が少なければ何個でも大丈夫ですよー

【傾奇者試練】第6回 ミッション募集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧