記事詳細

パチンコ

デジハネCRA偽物語 初打ち

36 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月一番楽しみにしていた新台「デジハネCRA偽物語」がついに昨日導入されたので、初打ちして来ました!

本当は打つつもりなかったのですが、夜にホール回りをしていたらタイミング良く空いたので、誘惑に負けて少しだけ、ね。

すると、34回転目で早速チャンス到来です。



保留(緑)+連続予告×2+突エフェクト(赤)+リーチライン(赤)+SP(緑)と、甘デジなら少しは期待できるかなぁと言った展開から発展したつばさスーパー中に保留が赤に変化! さらにタイトル(キリン柄)のチャンスアップが出現!


「とりあえず後半には発展するだろうなぁ」と見守っていると前半であっさり大当り! 結構打ち込んでいたライトミドルでもSP前半当りは一度も見たことなかったのでビックリでした! ただ、本機は前作同様突破型なので、初当りを引いた時点では安心できません。 ・大当り振り分け(ヘソ) 16R確変(電サポ100回):0.5% 4R確変(電サポ100回):9.5% 4R確変(電サポ50回):40.7% 4R確変(電サポ20回):49.3% 初当り時は基本的に電サポ20or50回に振り分けられ、その規定回転数以内に1/95.8を引ければ2連目以降は電サポ100回転モード突入となります。

今回は20回だったので厳しいかな? ※電サポ20回での引き戻し率は18.9%


一度、勝利期待度☆4のバトルに発展したものの、チャンスアップが絡まずハズレ・・・。


そのまま電サポは抜けてしまいましたが、通常時(※)に戻ってからすぐに、またしてもつばさスーパーの前半で大当り! ※厳密には100回転までは潜伏確変状態なのですが、大当り確率がほぼ変わらないので通常時としています

今回は電サポ50回だったので期待を膨らませていたものの、一度もリーチがかかることなくスルー・・・。 ※電サポ50回での引き戻し率は40.8% その後は一応ST区間の100回転までフォローしたものの、当りを引くことはなく、実測もボーダー程度だったので実戦終了としました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:120回転 大当り回数:2回(4R×2) 初当り回数:2回 獲得出玉:0個 実測値:17.8/K 回転率:19.4/K(100個/Rで算出) 投資:3K 回収:0K 収支:-3K 初打ちは負けてしまいましたが、通常時はライトミドルではあまり仕事してくれなかった保留(緑)や突エフェクト(赤)でも期待できるので面白かったです! 次は優秀台ツモって(現状、近隣ホールを見る限り見つけられていませんが)、リベンジしたいですね。 それでは、今回はこの辺で! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    やってみたが全然ダメ。
    1→1→1→3→1→1→2→2→1→1→2連でした。半分以上は単発でしたがSTが重くて沢山当てる楽しみが少ないかな(2連の所がマグレで全て5連だとしても少し物足りないかな)電チューが平均1000発位だが重いから一撃が少ない気がする
    
    左点灯4回開き、右点灯3回開き。1回目閉まったら単発打ちで3回目に入る、2回目閉まったら単発打ちで4回目の開放に入りました
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最近、突破型が増えましたねぇ
    (・o・)
    
    閉店間近で打たなかったけど…
    おそらく2ケタ単発(初当たりと大当たり回数が表示)後に7連ってのがありましたよ♪
    次は、そういう美味しいとこのブログ期待してます☆
    (^o^)/
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    半数単発はツラいですね(汗)
    
    ただ、スペックは間違いなく昨今の甘デジの中ではトップクラスに甘いので、優秀台を打ち続けていれば結果は付いて来てくれると思いますよ!
    
    開放パターンは(ライト)ミドルと一緒でしたね。
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    7連チャン、右打ちALL16Rなら一撃万発オーバーですから夢ありますよね!
    
    次はそんな実戦にしてみたいです!

デジハネCRA偽物語 初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCRA偽物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧