記事詳細

日記

決戦前夜

23 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
どうも、大場です。ついに明日、決戦ですね。

昨年の雪辱を晴らすためにも、今回は是が非でも勝ちたいところです。


で、今日はこれからキョウさんが実戦ホールの下見に行くということで、僕も同行する予定だったのですが、明日までに入稿しなければいけない原稿に追われていまして、行けそうにありません(汗)

そもそも、明日までに入稿できるのか問題が発生しています(確実に日は跨ぎそう・・・)。

ただ、今回の実戦ホールにはちょくちょく顔を出していて、何に力を入れているのかと言うのはある程度把握しているので、当日にあたふたするようなことは無いと思います(多分)。


そして、明日の狙い台としてはキョウさんのブログにも書いてあったように「ぱちんこCR真・北斗無双」・「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」・「パチンコCR偽物語」の3機種。

とりあえず朝イチは偽物語のシマに直行するつもりです。

で、打てそうな状況なら着席。見た感じ無理そうなら他の2機種に向かおうと思っています。

まあ、言っても明日の状況次第なので、上記以外の機種に座る可能性もあります。


ちなみに、下見が終わったらキョウさんが僕の家に泊まりに来るそうなので(僕の家からの方が圧倒的に明日の実戦ホールに近いので)、そこでまた作戦を練りたいと思います。

それでは、明日の実戦をお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

決戦前夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧