記事詳細

日記

10周年記念ライブに豪華アーティストが集結!「新春花慶うたまつり」

24 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
昨日、CR花の慶次10周年記念アルバム スペシャルLIVE「新春花慶うたまつり」に参戦して来ました!



これまでにも慶次のライブイベントには幾度となくお邪魔しているのですが、今回は今までのそれとは規模が違いました! 角田さん、大西さんはもちろん、人気アイドルグループの「バンドじゃないもん!」・「仮面女子」・「アップアップガールズ(仮)」、タレントの「増田有華」さん、「浅香唯」さんと、豪華絢爛たるアーティストがライブ会場の青海Zepp TOKYOに集結! そんな中、ライブで印象的だったのはやはりこの2人。




大西さんは「花よ、咲き誇れ!」と「漢の喧嘩、美しく」を、角田さんは躍動の皆さんとともに「傾奇狂い歌」と「我無想」を披露してくれました。 新しい衣装、かっけええぇぇ! さらに、2人のデュエットによる10周年記念ソング「宴~祝魂歌~」も熱唱!

ライブ最終演目の出演アーティスト全員による「よっしゃあ漢唄」は一番の盛り上がりを見せていました!


そして、この日はライブ以外にも歴代機種の展示や物販コーナーもあり、中でも目を引いたのは、原哲夫さんのサイン入り特大キャンバスアートと、今夏販売予定の慶次の最新フィギュアです。 ・キャンバスアート

こちらは定価が95999円の所、この日限りのスペシャルプライスとして40000円で販売されていました。 ・前田慶次フィギュア

これ、超欲しいんですけど! ただ、値段が72800円(+税)という圧倒的高価格。 全財産を叩けば買えるけど・・・(ゴクリ さすがにそれをやるとホームレス濃厚になるので、この日はTシャツを1枚だけ購入。

クリアファイルは当日に会場で貰ったもので、スマホクリーナー(大ふへん者)はTシャツ購入時の特典で付いてきました。 そしてライブも終わり、最後は「よっしゃ、よっしゃ、よっしゃあ!」の掛け声と共にイベントも閉幕・・・と思いきや、最後にサプライズで「花慶の日2018」が7月14日(土)、東京ドームシティ プリズムホールにて開催されることが発表されました!

花慶の日としては過去最大級のイベント会場だと思われるので、例年以上に盛り上がりそうですね。とても楽しみです! それでは、今回はこの辺で! ツイッターもやってます。フォローしてちょ @kiseru_ohba
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

10周年記念ライブに豪華アーティストが集結!「新春花慶うたまつり」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧