記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第七陣】

36 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第七陣】

プレコレ第七陣、今回はたくさんの機種を打ちました。

まずはionneoさんからリクエストを頂いていたオトフェスからです!


・実戦データ(CRA熱狂!乙女フェスティバル)

回転数    連チャン(備考)

2回転     3連チャン(6R×3)
113回転   単発(6R)
48回転   3連チャン(6R×3)
75回転   単発(6R)
75回転   ヤメ


プレミアム獲得チャンスのRTC「Special萌えカットインタイム」中に2回大当りを引くことはできたのですが、肝心の萌えCIは出現せず。

一番プレミアムに近いもので虎柄CIでした。


オトフェスは持ち玉が尽きたところでヤメ、お次は個人的に気になっていた「風魔の小次郎」を打ってみたのですが、電サポ中の玉減りが気になったのですぐにヤメました。 ・実戦データ(CRA風魔の小次郎77ver.) 回転数    連チャン(備考) 11回転   単発(5R) 47回転   2連チャン(5R×1/16R×1) 8回転    ヤメ スルーは抜けやすく開放パターンも一定なので止め打ち自体は可能なのですが、如何せん電チュー脇のこぼしがキツすぎました。 あれがデフォルトなら正直手の施しようがないです。 ガチVチャレンジは面白かったので、もっと打ちたかったのですけどね。

ちなみに回転体にはラウンド開始から一定のタイミングで玉が向かってしまうため、Vを狙うことはできない模様。 回転体の動きが緩やかだったので、モーパイのガチタイムみたいに打ち出しタイミングを操作できるタイプならおそらく狙えたのですけどね。 まあ、そんなに甘くないですな。 そして、お次は緑ドンの甘デジを打ったのですが、こちらは電サポの前に回転率不足でヤメです。 ・実戦データ(CR緑ドン 1/99ver.) 回転数    連チャン(備考) 67回転   単発(4R) 41回転   ヤメ 一度初当りは引けたものの、無念にも花火柄止まりでした。

保留がもう一つランクアップしてくれればレインボーだったのですけどね。惜しい! 続きまして4台目は真慶次の甘デジを打ったのですが・・・。 ・実戦データ(CR真・花の慶次N2-K) 回転数    連チャン(備考) 3回転    単発(5R) 23回転   7連チャン(3R×3/5R×1/7R×2/16R×1) 137回転   単発(5R) 29回転   6連チャン(3R×1/5R×1/7R×3/16R×1) 468回転   単発(5R) 93回転   ヤメ ボタン演出時はひたすら天運ボタンPUSH、ST中はプレミアムの出やすい佐渡の章を選択するなど、工夫はしたものの1枚も撮れませんでした(泣) 実はRUSH中のリーチ最終あおりで一度、背景文字・傾奇御免(プレミアム)が出たのですが撮り逃してしまいました(爆) そして時刻は19時を回ったところ。いまだにプレミアムは1枚も撮れておりません。 こうなると最終兵器を使わざるを得ないわけでして、最後は慈母6で勝負です! ・実戦データ(デジハネCR北斗の拳6 慈母) 回転数    連チャン(備考) 178回転   単発(5R) 42回転   3連チャン(5R×3)※P2 28回転   単発(2R) 45回転   3連チャン(2R×1/5R×1) 6回転    ヤメ プレミアム【1枚目】 ・トキリーチ(縦カットイン)

プレミアム【2枚目】 ・ジュウザリーチ(縦カットイン)

【第七陣】プレミアム演出獲得枚数:2枚 やはり最後に頼れるのはこの子だけです。 0枚終了という体たらくは何とか回避することができました。 とは言っても2枚ですから、次回で挽回しなくちゃですね。 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:45枚 (C)HEIWA (C)車田正美 / 集英社(集英社文庫(コミック版)) (C)SanThree (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    風魔、原作は知ってるんで興味あったんですが…けっこうシビアそうですね
    f^_^;
    
    プレミアにこだわって集めてみるとこんなに厳しく狭き門とは!!
    
    いつもお疲れさまです
    m(_ _)m
    
    でも、読む方は仕事のイライラも解消しインセンティブが高まるんで、頑張って続けてくださいね
    (*^_^*)
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    罰ゲームの坊主が近づいてきた
    乙女のアニメ見たら超面白い
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    風魔は右打ち中がかなりシビアでした(汗)
    スペックも辛めなので、打つなら低貸しの方が良いかなと。
    
    プレミアム、慈母とかP4みたいに撮れる時はポンポン撮れるのですけどね。
    
    100枚行くまでは続けますよ!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    すでに坊主確定なのですか?(^_^;)
    
    乙女のアニメ、秀吉が学生で主人公してるやつですよね(笑)
    
    僕も見ましたよ。面白いですよね!

プレミアムコレクターへの道【第七陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧