記事詳細

パチンコ

前回の…

89 1

mosadさん

ブロガーランキング:-位
前回、書いたログにたくさん拍手くださり
ありがとうございます。

今回も続きのようなことを書かせてください。

内部のカウンタによって乱数抽選をし、そのタイミングで入賞すれば当たり!
デジパチの抽選はこれだけです。  

だからこそ運の要素が大きいし、羽モノのように釘=勝ち負けになりません。
特にこの機種は、ラッシュ中にベロで抽選してもV入賞させなければ
当たりません(直撃以外)

それが、自分が思うこの機種の運次第…です。
通常をベロで引いても、入賞しなければいいのですから。

なにが言いたいのかと言うと、これだけ身近で手軽に出来て
仕組みを理解してない人が多い中、行われているギャンブルは珍しいなと
思ってログを書きました。

デジパチの場合、当たる仕組みがわからなくても成立するし
中身が見えない、釘等で入賞するタイミングが変わるから
完全確率です。

仕組みが見えないからこそ、オカルトに考えるのは人として
当然だと思いますが、初心者の方などもよく見られるサイトだと
思うので、そういった書き込みが多いのはいかがかなと思い
ログを書きました。

長々と失礼しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. めぐニャンさん めぐニャンさん
    そうですね、だから私はAKB好きだし他の機種より熱くなり、自分のクジ引いた瞬間ハズレ〜みたいな感覚が、自分の引きが物凄い腹立ちます(笑)
    V入って8通を知ってるセグが 出た時なんか何も楽しみなくなるしf(^^;
    
    STや確変機種とは違いますが、AKBはセグ全部把握したとしても目に何の当たりか見えるだけで、V入賞をセグ確認してから入れる事はできないので、結局は先に知るかどうかぐらいですね☆
    V入賞した時の緊張感がたまらないです(笑)
    

前回の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)