記事詳細

パチンコ

あなたに会いたいのに〜

23 0

じりあんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は予定がありパチパチが出来なかった(>人<;)

今日も行くつもりはなかったが

用事が早目に終わったので

パチパチ行きたいな〜って気持ちが先走り

行こう!ってなった。

地元では1ぱちのハイスぺオーメンがないので

検索かけて隣街のパチ屋さんまで足を運んでしまった。←そこまでしてオーメンしたかった

始めてのホール(((o(*゜▽゜*)o)))


まずは、トイレチェック!

ドライヤーにマウスウオッシュ、綿棒にコットン。爪楊枝まで置いてある。

女性に優しいパチ屋さんなんだな。って第一印象〜

あっ!トイレチェックする前にオーメンを確保してます。

トイレチェック&踏ん張りも終わり…(>人<;)

1ぱちだからまずは5000円ね!と。

またまた、600円でダミアンリーチがかかり、次回激アツ←赤字

わお(≧▽≦)ゞ

あたしってすごいじゃん!

で、当たりました。

単発がね。

デュエルモード突入ならず…_| ̄|○

やって、しまった。

運が行ってもうた〜

それからは、青保留が3回に赤保留が1回出たけど当たらず…

最終的には

投資8000えん
回収0

単発で当たったけど引きが弱かったなり〜

今日はデビルに会えなかったよ〜(>_<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

あなたに会いたいのに〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))