記事詳細

パチンコ

ご報告

6 0

じりあんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(≧▽≦)ゞ

午後のこの時間帯は眠いだね

目の前のパチ屋さんに行って打ってきたいわ(^_−)−☆


パチパチ初心者のジリアンはみんなのブログを見ながら日々研究っす(^_−)−☆

参考にしながら、オーメンに次ぐ台を探そうと思う今日この頃…

さて、10月から始めたパチパチの報告します。

機種自体はオーメンとガオ〜しかしてない感じです。

ガオ〜のエンディングが効いてプラスになってます〜

そのプラスはどこへやら…(; ̄ェ ̄)


投資14,600-
回収41,402-
収支26,802-
稼働時間12.4時間
時間あたり2162-

今日は11月1日ってことでワンワンの日だって〜

今日はいい事がおきそうな感じなので

仕事帰りに今度はガローのアマデジを打とうと思ってまふ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。