記事詳細

パチスロ

あべし大会プレミアの部(スロット)清き一票のお願い

59 31

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
この度、あべし大会プレミアの部(スロット)

の、順位を決めたいと思うのですが


プレミアに関しては、

なかなか個人では優劣がつけがたく

皆様の投票により、1番票の多いプレミアを

優勝とさせていただこうと思います。


つきましては、あべし大会に参加してくださった

皆様は勿論のこと、参加できなかった方々も、

清き一票をよろしくお願いします


エントリーNo. 1

のぶ太郎   転生     エイリやん



エントリーNo. 2 のぶ太郎 転生 地味なエイリやん

エントリーNo. 3 のぶ太郎 転生 金カバ

エントリーNo. 4 P乃介 転生 パトライオン

エントリーNo. 5 P乃介 転生 パトモアイ

エントリーNo. 6 P乃介 強敵 プレミアムジャックイン

エントリーNo. 7 くろのん 転生 神拳勝舞ユダ

エントリーNo. 8 樫井 転生 金少年

エントリーNo. 9 樫井 転生 肉

エントリーNo. 10 樫井 転生 ダナゾー

エントリーNo. 11 しんたん777 強敵 プレミアムジャックイン

エントリーNo. 12 しんたん777 強敵 モアイ

エントリーNo. 13 マユリン 転生 サバ缶

スロットの部は、合計13枚です 1番レアだと思うプレミアに 清き一票をよろしくお願いします ちな、エントリーNo.1番とか2番で 投票お待ちしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 22. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    出現率とレア度はわからないんだけど…
    
    見た目可愛いNo.4
    
    パトライオンでお願いします
    (*^_^*)
  • 23. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    Pちゃん
    
    ハピバ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    良い1年になりますように。
    
    前回 コメありがとねo(*⌒―⌒*)o
    
    いつもありがとうd=(^o^)=b
  • 24. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    美少女Pちゃん(´∀`)
    
    お誕生日おめでとう~
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    (*^▽^)∠※♪★♪*♪☆♪
    
    永遠の14歳(*´∇`)
    
    良い年になると良いですね
    (*´∇`)
    
    大会集計お疲れ様でした
    m(__)m
  • 25. あすから7940さん あすから7940さん
    ハピバ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ますます素敵な美少女?(´・д・`)
    でいてね( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 26. ジャグキングさん ジャグキングさん
    Pちゃん
    
    遅くなり申し訳ないが誕生日おめでとう
    
    永遠の微少女にとって良い1年になりますように
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん♪
    
    コメありがとう
    
    昨日から色々書いても載らなくて 
    
    ただ約束は守ったほうがよいかな?
    
    それだけなんだよ
    
    
  • 28. かあささわさん かあささわさん
    P介
    コメありがとう(^_^)
    カットイン系嫌いだ(笑)
    
    ART途中で引いて1400枚、ボナ3回はきつい(*_*)
    15戦いって武器破壊5,6回あって蜃気楼にも入らんのさ(笑)
  • 29. かあささわさん かあささわさん
    蒼天も打ったんやけど、初期200引いて刮目1回とか酷すぎやしませんか?(*_*)
    
  • 30. かあささわさん かあささわさん
    蒼天の拳2さ。
    
    一番上のステージでも刮目入らんのですよ(笑)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぴーこ☆
    
     ぴーこ(≧∀≦)
    
    ぴーこに会いたかったにゃん°・(ノД`)・°・
    てか
    前にぴーこログきたけど
    コメが載らず(つд`)
    自分のログでも
    なぜかぴーこ宛てが
    飛ぶみたいで(つд`)
    
    なんでやねん( ̄∇ ̄)?
    
    なんかイロエロ
    あれやこれやと興奮気味で
    書くでかしらw
    
    だって
    前に比べたら
    サイト見る時間限られてるから
    書けるときに
    いっぱい
    ぴーこと話したくなるにゃん( ̄∇ ̄)w
    
    また長いと
    載らず(つд`)になるかもだから
    これで
    終わりますw
    
    またぉ顔見に来る(*^^*)
    
    ぴーこ
    あべし大会p(^-^)q頑張ってやー♪
    万枚ぴーこやな
    ( ̄∇ ̄)
    
    ぴーこいつもほんとにありがとう(^^)

あべし大会プレミアの部(スロット)清き一票のお願いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。