記事詳細

日記

失って初めて大切さがわかる

120

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
いつも、側にいるのが当たり前だった…

だから、あなたの存在の大きさに今まで気づかなかった…

人間って、愚かな生き物ね?

失くして初めて大切さがわかるって、この事だったんだね?

でも一昨日、約1年弱ぶりに再びあなたに会えた!

あたし、約束する!

今度はあなたを大切にするから!

あたしの元へ帰って来てくれてありがとう!



氷ちゃ〜〜〜〜〜ん!(≧∇≦)



みんな〜!(^o^)/ 魔法美少女Pだよ!(^o^)/ 実はさ、前logでも書いたんだけど、去年の夏前から冷凍庫の自動製氷機が壊れてたのよ!(>_<) まぁ8年使ってたし、当時旦那は夏ボで買えば?と言ったわよ!(>_<) でも、旦那には秘密なんだけど、あたしにはその時買えない理由があったの!(>_<) これっ!(⌒-⌒; )

これ、ローンで買って間もなくだったから、なんか冷蔵庫買うのためらってたのよね?(⌒-⌒; ) で、なんとなく旦那を流して夏を乗り越えたんだけど、ぶっちゃけ氷の無い夏はキツかったわ!(>_<) でさ、次は冬ボ出たら買おうと心に決めてたのに、奴がBurberryのコート買いやがって、また断念 (T ^ T) そして、とうとう! ここ大事だから2回言う! とうとう、一昨日我が家に新しい冷蔵庫が届きました!\(^o^)/

冷凍室なんか、3段もあるんだよ!(≧∇≦)

そして、Pの日記! 水曜日→冷蔵庫の中を整理する。 数々の賞味期限切れ、本来ならオレンジ 色のはずが黒色化としたニンジンらしき 物体や、本来なら黄色のはずがグレーと 化したレモンらしき物体、ほとんど液体 化したキュウリ等(これわさすがに緑色 でしたわ)捨てる捨てる捨てる。(>_<) 更に冷凍庫隣の食品ストッカーの中身も 賞味期限切れや根が出るのを通り越え、 干からびてミイラ化したジャガイモ等を 捨てる捨てる捨てる!(>_<) そして、食品ストッカー内の物品を別部 屋に移動!移動!移動!(−_−#) 木曜日→冷蔵庫を今から届けますと業者から電話あ り、とりま冷蔵庫の中身を外に出す 旧冷蔵庫と新冷蔵庫を入れ替える とりま、新冷蔵庫に中身を戻す このままでは整理の仕様がないので、友 達が働いているショッピングモールまで 出向き、ランチ後百均で約20個ほど、整 理用のカゴや入れ物を購入する 帰ってから、整理整理整理!(>_<) 何故か食器棚内や、シンク周りの棚まで 整理! マジで不要物だらけ! 使わない物は、全て捨てたったわ!(>_<) 金曜日→「今日こそは、あたしの中に溜まった穢れ も、まどマギの穢れも放出してやる!」 と意気込んだ朝、旦那の一言で心が折れ る… 「今日、名古屋で会議後直帰するから、 3時半くらいに帰って来る」 ……………(・・;) あたし12時までバイトやから、行けない やん!(T ^ T) 仕方ないからシーツからタオルケット から、洗濯できる物全て洗濯したった! その間に家の掃除をし、洗濯終了後に コインランドリーの乾燥機大作戦実行! 乾燥機大作戦の1時間の間に、イチパチ 甘デジに行くが、1500円の所場代を払 わされる(−_−#) コインランドリーに戻り、お畳みして帰 ると、既に4時前! 旦那帰って来てるやん(−_−#)と思い、 家に入ると旦那の気配がない… ふとiPhone見ると、帰宅時間が6時に変 更との事… もっと早く言ってよ(−_−#) スロット行けたやん!(T ^ T) とりま、お土産があったから、今回は勘 してやった( ̄ー ̄)

堂島ロール大好き!\(^o^)/ そして、明日(今日)こそは絶対スロットへ行ってやる!と、心に誓った魔法美少女Pであった! ………………てか、今日ってもしかして土曜日? ……………(・・;) ……旦那、仕事休みやん!((((;゜Д゜))))))) がんばれ薄幸の美少女P!(>_<) 負けるな魔法美少女P!(>_<) 次は必ずアルティメット引いてやるんだからぁ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
120