記事詳細

日記

Nの悲劇

152

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
やった〜\(^o^)/


地獄のGW抜け、地獄の中間テスト抜け、地獄の土日抜け、やっと今日は大好きな平日の始まり!(^o^)/


今日こそは久々にスロットを堪能しよっと!(^-^)


さてさて、旦那もズル休みせず会社に行った事やし、Pもバイト行く用意しよかな?(^-^)


えっと…バイト終わったらマイホに直行して、今日はやっぱまどマギ?いや、久々に番長もいいか……なーーーーーーにーーーーーー?!((((;゜Д゜)))))))


『ブニュッ!((((;゜Д゜)))))))』


………………………………………………(・・;)


『………ウギャーッ!!!(>_<)』


余談ですが、Pは納豆が大嫌いです( ̄ー ̄)


あれは、匂いからしてダメ( ̄ー ̄)


体が受け付けません( ̄ー ̄)


つまり、朝から床に落ちていた納豆を踏みつけました( ̄ー ̄)


絶叫ラッシュしなから、風呂場へGOGOGOGO〜!(>_<)


とりま足を洗い、一息ついた時にふと床を見ると…


ラグ→踏みつけた納豆が、こびりついてる(−_−#)


フローリング→納豆を踏みつけた足で風呂場まで直行したから、そのルート途中に所々カピカピになってるし(・・;)


………許されへん!(>_<)


で、ここまでならまだ我慢できたのよね(−_−#)


嫌味言うたろかな?と思ったんやけど、マジでPの旦那、見た目は童顔なんやけど中身は俺様キャラやから、(イケメンの俺様キャラには萌えるが、旦那が俺様なのは許せない(−_−#))


夕方に『夕飯何?』メールが来た時、逆ギレされたらムカつくから、


『今日ね、納豆が下に落ちてて踏んでしもて、大変やったねん!(>_<)明日からは、こぼさないように食べようね?(^-^)』


と、せっかく人が下手に出たったのに、返ってきた返事が…


『僕じゃない。こぼしていない。』


と、きたよ(−_−#)


うちは、旦那しか納豆食べないし、あたし毎日掃除してるし(−_−#)


じゃ、なにか?


夜中に泥棒が入って、納豆盗み食いされたんか?(−_−#)


それともペットのハムたん(ハムスター)が、ゲージから抜け出して、納豆食べたんか?(−_−#)


あんたしか犯人、おらんやろ?(−_−#)


これに対してのメール、スルーしたったわ(−_−#)



そして今日もPは、穢れが溜まるのであった(−_−#)


おしまい


追伸!


今日はガッツリスロットモードやったのに、マイホ休み(T ^ T)


最近貯メダルプレイしてるから、他店で現金遊戯する気にもなれず、歩いて行けるホールで、イチパチの甘デジの『AKB薔薇の儀式』99分の1を打ちました(^-^)


うん!


みんなみたいに、上手く説明できない。


しかも、普段行かない店やから、写真も恥ずかしくて撮らず(⌒-⌒; )


だって、全部が超派手で全部が激アツみたいな感じやから、何がアツいのか全くわかんない(⌒-⌒; )


ただね、緑ファンと、グレーファンで当たり、びっくり!((((;゜Д゜)))))))


未だに赤ファン見てません(⌒-⌒; )

でもね、9連ちゃん中、女神ロコからのプレゼントが4回来て、その後60回転くらいで2連チャンして、結局少し減らして7200円換金したよ(^-^)


6700円勝ち!\(^o^)/


泣きながら、ラグと床を掃除したご褒美かな?(^-^)











このエントリーをはてなブックマークに追加
152