記事詳細

日記

酔いさん、ビミョーにペアじゃなかった(T ^ T)

90

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
酔いさんの時計コレクション、素敵でした(^-^)


で、あたし酔いさんとペアだと思ってたけど、やぱ男性用と女性用は違うんかな?(⌒-⌒; )



とりま、嫁入り道具(⌒-⌒; )




次に、宝物(≧∇≦) 実はこれ、友達が働いてる店でノルマを助ける為と偽り、全額無金利ローンで買った( ̄▽ ̄) これ、値段絶対旦那にだけはバレたくない!(・・;)

で、次はあまり大きな声では言えないが、元彼の時計を駄々をこねて貰った(⌒-⌒; ) 元彼と別れたら、思い出の品を処分する人もいるかもだけど、あたしは時計や鞄やアクセサリーは全部捨てずに持ってます( ̄▽ ̄)

そして最後に、酔いさんとのペアもどきの時計! これは、お母さんのお古を貰った(^-^)

この他は、一本も時計持ってません!
このエントリーをはてなブックマークに追加
90