記事詳細

日記

次回予告!

93 25

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
暮れも押し迫る12月


大掃除、年賀状作り、母親のアッシーという数々の敵を倒し


『今日こそはホールに行ってやる!』


と、意気込み朝から顔にレーザー攻撃を受け(レーザーフェイシャルです)終わり次第買い物に行き、いざホールへ!


と、束の間の休息を求める魔法美少女にたちはだかる、新たな敵!


本日会社をズル休みした旦那の4連休と言う名の黒い罠!(研究職なので上手くすれば家で仕事が出来るのです(T ^ T))


…嫌がらせか?(−_−#)


24日は平日の為、一応明日にXmasをする予定の魔法美少女!


旦那の嫌がらせ攻撃から逃れ、その後に巨大なハサミが美少女を襲う!


次回、魔法美少女P


『バルタン星人との神拳勝負!』



…君は死兆星を見たことがあるか?!





ちなみに1匹980円のアメリカンロブスター! 明日、ロブスターの黄金焼きに挑戦します!(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント


  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    ロブスターの黄金焼き!
    金色になれ(≧∇≦)
    クリスマスにぴったりだね♪
    
    結局稼働なし?
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんスゴーイo(^o^)o
    
    
    レッドーーーーーろぶすたーーーー(≧∇≦)b
    古いか(;゜д゜)
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ロブスター買ったことなかった
    
    なんか安くね?
    (?_?)
    
    予告の報告を楽しみにしてます♪
  • 19. すずめさんさん すずめさんさん
    えっ!めっちゃでかいし、めっちゃ安いやん
    我が家  エビアレルギが居てるから、食べたくても、食べれない
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    ロブスターは、グラタン焼に変更!
    結局昨日も行けなかったよ(T ^ T)
    
    ウマさん!
    レッドロブスターって、何!?(・_・;?
    
    阿修羅さん!
    イオンの目玉商品らしいよ(^-^)
    去年大好評で、今年は量増やしたらしいよ(^-^)
    
    すーちゃん!
    アレルギーかわいそう(>_<)
    今日は朝からがんばってるで!(>_<)
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    のロブスターや~
    旨そうだね
    φ(.. ;)明日調理
    で
    (-ω-)何時の集合かな
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    まだか~
    
    失敗作…笑っ
    
    
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    もう食べちゃったよ(⌒-⌒; )
    
    しんたん!
    今、ログ書いたから驚くなよ〜?( ̄▽ ̄)
  • 24. もも2000さん もも2000さん
    おらも、旦那が休みの日は行けないから
    気持ちわかるぉ〜(>_<)
    
    素敵なクリスマスを
  • 25. あッくンさん あッくンさん
    久しぶり!
    コメ見たよ!
    まだまだポコポコ忙しいから板とかは
    行かないぜぇ~w
    ちなみにその板知ってたけどねwww

次回予告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。