記事詳細

パチスロ

楽しめてますか?

62 0

尾崎ん家の祖母さん

ブロガーランキング:-位
初次見面!


中国語がマイブーム!(・∀・)(嘘


ババアです


73です


恋人募集中です


・・・冗談です


ヤッホ!ヤッホ!ヤホ!


いやー


オーエ・ニャーモ


ネ申曲だね


カラオケで思わず歌っちまいそうだよ


串田さんいい仕事しますなー



しっかし、何でゾウさんで100も乗っからないのに ゴリさんで300乗っかるかね? しかも今までの通算… ゾウサバの方がゴリより多く引いちゃってるしw スロットって短期間で区切って見るとワケわからんよね 天善が単発だし、 天善単発だし ことごとく天善単発だし! 何をどうやってもタンパry… 何を申し上げたいのかといいますと パチもスロも基本、不条理と理不尽の塊で出来ているんだ って事なんですよ 継続率、平均値、はたまた期待値… これ等は数多の不条理と理不尽の上に成り立つ物なんだろうな… なーんて事をエウレカ2のセブンスウェルを僅か20分で取りきった挙げ句、 6確演出出して1日ブン回しーの 差枚-300枚!! おつかれちゃーん!! なった時に考えてました… 巷では、 『波だ!』 『期待値の積み重ねやねん!!』 『宇宙理論だがや!!!』 と騒いでおりますが 結局のところ パチもスロもこの不条理と理不尽を 『如何に愛せるか?』 ここにかかっているのではないのでしょうか? て言うかね… キツイと思うんだよね~ ここを理解出来てないとさ 楽しめないと思うんだよね パチンコもスロットも 結局ね、 『あり得な~い!』 の連続なんですよ 結果の善し悪し関係なく だからさ、この不条理を 本当に愛せた時、 初めて人は『娯楽』として パチ、スロを楽しめるんじゃないのかなー 皆様は楽しめてますか? ところで… 先日獣王を1日ブン回してきたんですよ…

こんなんも引きつつ ストック2個だけとかあり得な~い! なんてぼやきつつも なんとかひやひやさせられながらも やっとこ差枚2000枚いってる時に… な・ん・で? ツレはどう見ても設定入ってないバジで げんのすけから 5000枚出しとんじゃい!!! 毎回毎回引きすぎなんじゃい!!! 理不尽にも程があるわ!!! バカヤローーーー!!!!!!!! ・・・ なんて云いつつ… ライサバ、 ベル(ベルでいいのか?レア役無しって意味ね)のみで

255G乗っけた自分の左手が この日1番のバカヤローだと思いました 理不尽って素晴らしい!!! ばばあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

楽しめてますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)