記事詳細

パチスロ

ケーン!!・・・あれ?

19 6

御坂さまさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 天井
まぁ行ったらなんだか勝てる気がしてきたのでパチ屋へ自然と・・・。



おしゃれして、カッコつけて意気揚々とパチ屋へ
(´・_・`)

着いて早々北斗の拳救世主1000ハマり前日250の激ウマ台がキタ━(゜∀゜)━!
据え置きメインのホールなので俺の脳内1250ハマり確定演出炸裂(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

50ゲームほど回して虎柄?麒麟?貰った( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

着席2kで当たってしまうとわ素晴らしい
意気揚々と演出見ながら打っていくと・・・。
負けた…だと…?ふーん( ´,_ゝ`)ハイハイ
僕は知ってますよ次のレバーオンで復活ですよね~( ̄∀ ̄)

ペしッ・・・。
あれ・・・復活しないだと・・・なんで~
まぁまぁまぁ、天井狙い天井狙い
元々天井狙って打ったんでこんな場所で当たってしまっては次の天井まで1600も回さなくてはなりません。
当たらなくて良かったと思う事にて、せっせっと回しましょう

せっせっと・・・


せっせっと・・・


せっせっと・・・







あっΣ(゜□゜)中チェ・・・・・・。





投資10k回収180枚・・・。後ちょっとだったのにー(`・ω・´)ノ

ふーん。知ってたもんね知ってたもんね虎柄ハズレた時点でこうなる事は分かっていましたよ

分かっていましたよーーだ(´;ω;`)







このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 最強の引きさん 最強の引きさん
    はじめまして。天井なかなか行かないっすよね(>_<)
    僕は1550Gで当たっちゃった事あります(ToT)
  • 2. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    はじめまして。
    自分は159XGで強スイカでやっちまった事あります。1600超えてジャギ倒したらオーラ青、あれ?まさか‥やはりトキ現れず単発。 天井到達も一度だけあります。きっちり単発でした。もとい、トキが居るので2連か(笑)
  • 3. 御坂さまさん 御坂さまさん
    最強の引きさん、ディーホォーシーさん
    コメントありがとうございます。
    どちらもかなり泣ける結果ですね
    
    ほんと天井手前での当選は泣けますよね
    そして前兆中でも天井いったら天井にしてくれー
    声を大にして叫びたいですね
    そして、到達しても2連とか天井の意味が無いよー
    
    
    返信のコメントはここで良いのかな・・・?
    
  • 4. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    コメントはここで大丈夫ですよ。
    
    1550程で疑似ボ食らったってのもありますね。
    その時は0から回して、ラオステで雑魚2体をすり抜ける演出で星柄衣装を頂きました。
  • 5. 御坂さまさん 御坂さまさん
    コメント遅くなりましたm(。>__<。)m
    そんな演出もあるんですか!!
    すり抜けるとか恰好いい(,,&#8226;&#65103;&#8226;,,)
    
    コメントここで良くてよかったです。
    ありがとうございます。
  • 6. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    コ、コメントが一部見れない‥。やはりガラケーキツいなぁ…。
    
    北斗は面白いですよね。自分が5号機で 最も打ち込んだ機種です。

ケーン!!・・・あれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)