記事詳細

パチンコ

フザけるんじゃねぇ!

38

kouhou_okumura-yuuki@奥村さん

ブロガーランキング:-位
パチ&スロ K-Navi!!焦るんじゃねぇ!


今回は新機種の紹介とバジリスクの導入告知だっ!

奥村遊機が新機種「CRサイコメトラーEIJI」を発表したようだぜ!

ヤバい事件が待ち受けてるみたいだな…

じゃあ本気といこうか!

俺ヌキで事件解決なんて…フザけるんじゃねぇ!

我慢の限界だぁ!EIJIの世界に行ってくるぜ!!
アンタの力で俺をメトリー(発見)できるかな?

今回の俺はひと味違うぜ!



次ぃっ!

ちょっと報告が遅くなっちまったが、CRバジリスク、
俺も打ってきたぜ!!


この台・・・どう思う・・・!?





ん?役物が作動してもアツくない・・・だと・・・










たわけーーーぇぇぇっっっッ!!!


役物作動でアツいのはスーパー発展時だけだと・・・


ナメるんじゃねぇ!!


アンタじゃ俺の相手にならないな!


時代が俺を必要としている・・・


(翔 対戦実績:-35K)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X1(1/79.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H2(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (X1(1/79.9))