記事詳細

パチンコ

テンが・・・俺を呼んでいる!!!

57

kouhou_okumura-yuuki@奥村さん

ブロガーランキング:-位
インタビュアー:「ナカノアナ(本文:ナカ)」
猿渡 翔「本文: 翔」
クリスチャン・ソーズ・フェレーロ「本文:クリ」


ナカ:「翔さん!いよいよ奥村から『CR Dororonえん魔くんメ~ラめら』
     がデビューしますね!」


翔:「そいつはどうかな!?」


ナカ:「・・・。では早速ですが通常時の『5大魂演出』ですが

1:[先読み演出]ビーストゾーン
2:[リーチ後予告]炎魔地獄ムービー予告
3:[奥村定番]トラ柄演出
4:[本機最強リーチ]最終決戦リーチ
5:[巨大役物降臨]閻魔槌大回転

いずれも出現すれば40%overとの事です!!」


翔:「あ、なるほ・・・どうでもいい!!!」


ナカ:「翔さん・・・。さて、気を取り直して・・・。」

「スペック385typeと299typeの2つです。」

「まず385type。ST内訳は
・メラめRUSH/30回
・カードバトル/70回
・FINALチャンス/5回です。」


翔:「カードバトルだとぉ? ビンビン感じるぜぇぇぇ!」


ナカ:「カードバトルも良いですが、見どころは電チュー入賞の60%が
     16Rという点です。」


翔:「何ッ!? その言葉に二言はないな・・・!!!」


ナカ:「そして299typeは
・メラめRUSH/40回
・カードバトル/30回
・FINALチャンス/5回です。」


翔:「たわけーーーぇぇぇッ!!! ST回数が減ってるじゃねーか!!!」


クリ:「ショーサン。STケイゾクリツハ80%DEEEESU!!」


翔:「むぅ・・・、ナメるんじゃねーー!!! 漢なら南国で勝負だぁぁぁ!!! 
    テンが・・・俺を呼ん 

ナカ:「ありがとうございました」


翔:「・・・・・・。うぉ~~~っっッ!! 我慢の限界だぁぁぁ!!! 
    何かが出そうだ・・・!!!」


ナカ:「そうです、機種詳細情報が『奥村遊機HP』から出ています。

http://www.okumura-yuuki.com/products/2013/details_de/index.html


さらに上記HPにて12/16(月)よりスペシャル情報も公開いたします。」



*小芝居に最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

CR Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)