記事詳細

パチンコ

いけるじゃん

23 0

かみやん!さん

ブロガーランキング:-位
昨日15連してる台になんとなく座ると10K目で緑保留、しらけながら消化を見ているとなんと!
いきなりキュンという音がしてあわてて画面を見ると!

金の襖に開眼の文字!
お!熱そうと思っていたら右うちせよ!
は?確定なの?
よくわからず打っていたらST獲得!かんたんやん!!

あらよあらよと14連24000発でした!
ST終了してすぐ138回転目で疑似3からのボタン押ししての役物上下から!
リーチはデブと手が長いやつ(´д⊂)‥
こんなの当たるの?と思いつつボタン押すと



役物完成!
当たったよ!(笑)
ST入らず26回転目に疑似3のときにあれ?疑似図柄が男と女二人いる!エフェクト虹!!!(^○^)
いただきでぃ!

STスルー(笑)

即やめです!


でもVS朧?見れたからいいや!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

いけるじゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)