記事詳細

パチスロ

BC突入に期待!?のゲーム数

61 1

ユニバエンジェルズ@ユニバーサルさん

ブロガーランキング:-位
読者の皆様、こんにちは。
ユニバエンジェルズです。

先週から導入を開始した「スロット バットマン」ですが、
もうご遊技いただけましたでしょうか?

上乗セレクトで選択をするときのドキドキ感と
3桁ゲーム数をゲットできたときの優越感~
たまりませんね

10Gだったときは、ちょっとガッカリですが
気持ちを切り替えて、次にいってみよ~


さて、今回は、
BCの突入契機の1つである『ゲーム数』に注目

下記のゲーム数が“BC突入に期待ができるゲーム数”と
なっているらしいのですっ

100G付近まで 200G付近 300G付近 400G付近 500G付近

600GならBC突入!?だし、
BCを抜けてしまっても、すぐチャンスがくるので、

すぐあきらめずに、次のBCに期待してもいいかもっ

参考にしてみてくださいね。

詳細は、K-navi内の機種ページや
アメブロ(http://ameblo.jp/aruzefreaks)で
ご確認ください。


それでは、次回の更新もお楽しみに

=ユニバエンジェルズ=
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • =追記=
    
    上記の『BC突入に期待ができるゲーム数』は、液晶上のゲーム数なので、
    表示機のゲーム数と混同しないように、注意してくださいね!

BC突入に期待!?のゲーム数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)