記事詳細

パチンコ

拡【再掲画像アリ】

65 0

▼レフリー▼さん

ブロガーランキング:-位

このプレミア初めて見れた(^^) 話変わるけど、MAXも去ることながら甘デジの中でもひぐらし戯って「初当たり」がものすごく重いんじゃないかな(^^;) 友達と隣り同士で打ってて、こっちは2.5K(4パチ)で初当たりきてそっから追投なしでいけたけど…隣りは15K350回転超えても大人しく、緑保留→擬似2→嘘だ!→赤保留→エンジェル攻防(赤文字)→パリン ここまできて当たらないとは…いつ雛見沢症候群が発症してもおかしくないよね〜 それとは裏腹にこっちは 昨日は投資2.5K 回収28K 今朝 投資2.5K 回収36K 朝から16連(内4通2回で羽入危機当り) という甘とは思えない好調ぶり これで給料日までなんとか持ちそうな雛見沢症候群発症者の成績でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

拡【再掲画像アリ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 22 0

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (BS(1/99.7))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (BS(1/99.7))