記事詳細

パチ&スロ

珍しくパチンコもしました~(笑)

19

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は仕事が休みでした♪
ボートレースに行く予定でしたが
梅田は遠いんだよね┐('~`;)┌

なので、いつものホールに行きました♪

東大阪市某店
20スロ・4パチ

前半戦はスロット
「バサラ3」
「サラリーマン番長」
「バットマン」

後半ちょこっとだけパチンコ
「AKBバラの儀式」

なんと!
今日打ったのは、すべて初打ちと言う(笑)

まず「バサラ3」
厳しい機種であるのは百も承知だったけど
やっぱり厳しい機種やね~
とにかくレア役が落ちない落ちない
バサフィー2回入ったけどね
3万が2時間もたなかった(;´д`)

で、諦め「サラリーマン番長」
620G捨ての台をGET!
ボーナス3回中 2回頂RUSHには入ったけど
投資が止まらない┐('~`;)┌

やっと投資が止まったのが、これまた3万ピッタリ
ボーナス中の青7揃いから
青頂RUSH
んで、速攻ボーナスが当り
絶頂に入った!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

絶頂での獲得G数は、微妙な175G

一歩先に左隣が、赤頂RUSH中に、絶頂225G

俺、青頂RUSH
隣、赤頂RUSH

俺、一撃 1580枚
隣、一撃 3850枚

逆じゃね?( ̄▽ ̄;)

魅せ場を活かせず、半分打ち込み止め
持ち玉で「バットマン」
若干増やして、まったく面白くなかったんで止め



う~ん(;´д`) スロットでは白旗/~~ んで、珍しくパチンコ「AKBバラの儀式」 スロットでの投資が嘘みたいに 3.5Kで当り~♪ SUPER 4回含む 9連してくれた(*´∀`)♪

スロの投資がね(;´д`) 今日の結果 総投資 63.5K 総回収 46.5K 総収支 マイナス17K いや~完敗完敗(笑) 久しぶりに負けました! でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19