記事詳細

パチスロ

もう一息の引きが……(-_-;)

49

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、仕事休み♪
朝一抽選から行く予定でしたが
ちょい寝坊して
10時10分にホールに着きました( ̄▽ ̄;)

東大阪市某店
20スロ
前半「まどマギ」
中盤「蒼天2」
後半「モンハン月下」

最初に座ったのは「まどマギ」
これ失敗だった(-_-;)
ほぼ低設定の据え置きだわ
動ける機種はいくらでもあったけど
AT機はラッシュに入れてみないと………
初当りは273G
キュゥべえチャレンジのバー揃いからBIG
もちろんラッシュ入らず
液晶タッチ「わけわかんないよ」
ラッシュ入るまで続行(笑)
投資を繰り返し26K目
4度目のBIGでやっとラッシュ突入!
50Gスルー(-_-;)
26Kあっさりすぎるな~(;´д`)

次に座ったのは
420捨ての「蒼天2」
「まどマギ」からの持ち玉と10Kあれば
最悪天井到達
とにかく魅せ場が来るまで我慢(・・;)

で、追加投資9K
天井目前の732Gで当り
中途半端と言うか歯がゆいと言うか

ただ
宿命1セット目で激闘に入るラッキー♪
んで、刮目バトル勝利から百烈70Gや
秀宝乱舞で120Gとか流れが向いてきた!

でも、いつもこういう展開に入れば
一気に捲って一気に楽な展開に持って行くんだけど
いまいち噛み合わない

マイスロデータで

2014年07月21日 15時26分

■ゲーム数:1425G
■宿命の刻死闘回数:13回
■激闘乱舞in上海突入回数:6回
■天授の儀突入回数:0回
■刮目の刻(焔)当選回数:2回
■刮目の刻(凍)当選回数:5回
■刮目の刻(双龍)当選回数:1回
■刮目の刻(蒼龍天羅)当選回数:0回
■最大獲得枚数:1461枚

刮目の凍結でのバトル発展が1回
歯がゆいね~(;´д`)

昨日の「鉄拳3」の教訓と言うか
昨日は天井追っても勝てる計算だったけど
今日は違う!
一撃が終わり40Gで速攻当たるも
これは400枚止まり

んで、20Gくらいでも紅華会ステージに行かなかったので、止め

1800枚ほど一旦流す
チャラまで後一息
んで徘徊!

当り0で375G捨ての「モンハン月下」
前日最終G数ボタンポチ 372
372+375=747G
このホールの「モンハン月下」は据え置きが多い
迷わず座り
投資4K
アイルービンゴからリプ4連であっさり解除♪
で、討伐成功!
3頭目で部位破壊付きで討伐(*´∀`)
これこれ!
モンハンはこれよね♪
ハラハラドキドキの討伐
これで、ようやくプラス域に入り
この展開なら2000枚は行けそうな感じ!

だけど

やっぱ今日は歯がゆい展開から逃れられず
モンハンの悪いパターンに………
ストックを使い果たした最後のモンスターバトル
あと一撃の攻撃で討伐成功と言う状況で
カットインで、ホッとしたら
まさかの部位破壊( ̄▽ ̄;)
次Gから残りG数???
ほんとこれ、この状況
よくあるモンハンの心臓バクバクパターン
あと押し順ベルの弱攻撃でも討伐なのに
攻撃か敗北かの運命の押し順!
リプレイかよ~(;つД`)

んも~(*`Д´)ノ!!!
虚脱感許容量オーバー
身体に悪いわ(;´д`)

もひとつおまけがある
一撃1020枚で終わった後
60Gほどでクエスト成功でバケ30G
部位破壊からの討伐成功♪
よし!(*`Д´)ノ!!!
最初の剥ぎ取りチャレンジ   すか(;つД`)
部位破壊付きなら素直に複数剥ぎ取れって!

もう無理!
超攻撃的なモンハンに
心をズタボロにされました(-_-;)
これで負けたら立ち直れん
ほぼ即止めしてやったぜ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



結果(時給バトル5回戦) 総投資 39K 総回収 49.5K 総収支 プラス10.5K 稼働時間 6.3時間 時給収支 プラス1683円 時給バトル累計 累計投資 167.5K 累計回収 221.4K 累計収支 プラス53.9K 累計稼働時間 32時間 累計時給収支 プラス1685円 バトル報告板には等価計算に直します♪ 何気に5連勝♪ 歯がゆい稼働だったけど落ち着きました(笑) では( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
49