記事詳細

パチスロ

こんなはずでは……( ̄▽ ̄;)

42 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
夜勤明けの今日
14時過ぎに退社して
稼働するか?丸亀SGか?
どちらにしても楽しみ以外にない
時間を過ごす予定でした~♪

退社する30分前
上司からの悪魔のひと

上司「14時からの経営会議に出て!」

俺「わかりました♪」
この6文字しか選択肢はありません(;´д`)
何も準備してないの百も承知ですよね?(心の叫び)
それで、色々発言求めますよね?(心の叫び)

さすがにそれは察してくれたようで

上司「あ、今日は座ってればいいから(笑)」
だったら、俺いらんやろ?(心の怒り)

そんなこんなで、苦痛の2時間を過ごし
ようやく解放されたのは16時(-_-;)

疲れたけど、もう誰にも邪魔されない解放感
この解放感が勝ち、いつものホールへ行く事に!

が

痛恨の地下鉄寝過ごし(;´д`)
やっぱ、疲れてるわ
稼働を諦め帰宅~

と
18時過ぎに会社の同僚から飯の誘いが………

単身赴任の独り身なんで
気分転換でOK~

偶然にも、いつも行くホールの近くの飲食店で
食事して19時半

同僚と、少し打って行こうと言う話になり

新台だけど人気がない
「サイボーグ009」
ちょうど、並んで空き台

初打ち
内容は割愛!
人気ないのは納得(笑)

だけど、投資4Kで
中段チェリー+バー右斜め下揃い
BBBボーナス+ラッシュ確定っぽいね

んで


勝ち(笑) 時給バトル稼働告知しとけば良かったww まぁ、思いもよらない稼働だったし 勝てたし満足です(*´∀`) 次の稼働は、20日の午後からです♪ では(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

こんなはずでは……( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サイボーグ009の関連情報


設置店舗(全国)