記事詳細

パチスロ

初打ち

23 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと勝って調子に乗ると叩き落とされますね
昨日はパチで
熱めから激熱まで、すべて外しての-63K
辛かった(T_T)


今日は獣王初打ちしてみよう

2回当たって130Gヤメの台に着席
よくわからないうちに3Kほどでボーナス残念サバ無し

その後は早い当たりが2~4回続いちゃ5~600Gハマルを繰り返す
サバは時々付いてくるけどたいした上乗せも無くすぐ終わる感じ

じわじわと追加投資が増える

18:30の時点でメダルは下皿に8分目くらい

「これ飲まれたらヤメよう
休憩もとらず打ってたからお尻のお肉が痛くなって来たし」
(; ̄∀ ̄)

そしたら
飲まれる寸前で当たったボーナスから入ったサバ

ぞうさん初登場で420Gも増やしてくれた~
その後もゴリラ、ライオン、ダチョウがいい仕事してくれて増える増える~~

けど尻が痛い

途中赤7も揃う

元気なうちになぜ揃わないんだょ~

高速消化だ~っ

終わったの22時

結果

投資33K 回収77K 休憩とるのも大事だと つくづく思いました 次回はゆっくり楽しめると良いな
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)