記事詳細

パチンコ

うわっ

12 0

はるなみなさん

ブロガーランキング:-位
京楽なのに


享楽になってる



すみませんm(_ _)m



京楽さま



人様の名前間違えるなんて



それほどショックだったわ



2日連チャンはきつい



パチAKBお休みだぁしばらく



スロAKBは



楽しませてもらいまつよ



そういえば、今日もAKB打った



じゃんボナGETラッシュなしで



違うAKBが50回転ヤメがあった



けども、その椅子に空箱置いてあり



片付けて座ろうか



悩んでたら



すぐその横で打ってた人



取られないように空箱置いてた



マナー悪いったらありゃしない



最低限なマナーは守りたいですね大人なんだから



しゃぁないから、さっき打ってた台に戻り



メダル機械に返した



読んでいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

うわっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。