記事詳細

パチンコ

結果報告

13 0

はるなみなさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


いつも拍手やコメントありがとうございます


今日は、19時30分着


1パチ


戦国乙女2台
私、初代戦国乙女からのファンでして(/_\)行くと必ずチェックしまつでも、初代戦国乙女置いてないもう何処のにもないのかなぁ



沖海3に


98回転~


0.4K


124回転予告なし、ノーマルリーチ



ノーマルやし当たらんやろ~といじりながら、戦国乙女座ってる人どかないかなぁと考えてました



それが、当り



5連チャン



その内うりんチャンス2回



時短抜けスペシャル魚群タイム突入



突入後、すぐにスペシャル魚群GET3連チャン



時短抜け回転悪くなりヤメ



2パチの沖海3に



0.6K



直ぐに初当りGET


5連チャン


帰る時間になったため


時短抜けヤメ



投資1K
回収3.6K
収支+2.6K



当り引くも、伸びない
平日のアフパチ1時間位しか出来ないしもっと時間あれば、2パチ沖縄3回転良かったから、ねばれたのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)