記事詳細

日記

なんか来たっ(°д°)

12 6

あ~つしさん

ブロガーランキング:-位



ちょーすりむー(o´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    オッォΣ(°∀°ノ)ノ
    
    久しぶりぶり~ヾ(^▽^)ノ
    
    スリム(=°ω°=)
    
    ワタクシの事か?(笑)
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    やはりー(ΦωΦ)!
    あまりに放置してるから、
    こじぴっちーが、お説教に来たんだー(°д°)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    そだよ!!
    
    たまにわ、
    
    顏だしなさ~いヽ(*`Д´)ノ
  • 4. あ~つしさん あ~つしさん
    きゃぁぁぁー(^ω^)
    
    うちの課の成績が良くなくて(・∀・)
    ナンセンス?な位に色々しなくちゃいけないの
    (・3・)
    
    
    夜遊びしたいなー( ´艸 ` )
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`*)
    
    前にコメントいただいて
    返信出来なくて
    ごめんねぇ
    (>_<)
    
    _(._.)_
    
    元気そーで安心しました!
    
    コジピ板にきてねん
    
    遊び?
    
    夜?
    
    しよしよー!
    
    何の?(笑)
    
    
  • 6. あ~つしさん あ~つしさん
    ろこさんっ(・∀・)♪
    
    お久しゅうございます(^ω^)
    
    
    夜遊び、ククク( ´艸 ` )
    週末はゆったり飲み明かしたいのが男のコの体質です(・∀・)
    
    板、近いうちに菓子折り持って寄りますヽ(・∀・)ノ

なんか来たっ(°д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。