記事詳細

日記

ポトッ♪

13 7

あ~つしさん

ブロガーランキング:-位
振り返ると



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    木も何もない空からヽ(・∀・)ノ
    
    さて何でしょー(・∀・)??
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    あれだな('∀'●)
  • 3. あ~つしさん あ~つしさん
    あれだよ!ヽ(・∀・)ノ
    
    みんな仲良くなれる証拠♪
  • 4. ローザさん ローザさん
    仲良くなれる(゜Д゜)?????????
  • 5. あ~つしさん あ~つしさん
    いつもの公園の近くだったのヽ(・∀・)ノ
    
    お客さん建物出たとこヽ(・∀・)ノ
    
    ポトっとなヽ(・∀・)ノ♪
    
    振り返る→パン→!???
    
    見上げる→何もない、真っ青な空ヽ(・∀・)ノ
    
    お返しのつもりだったのかなー(〃艸〃)
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    頭の上じゃなくて良かったね
    
    ⊂((・⊥・))⊃ポトッが
  • 7. あ~つしさん あ~つしさん
    パンの、かけら(・∀・)

ポトッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。