記事詳細

パチスロ

はうはう(・∀・)♪

26 4

あ~つしさん

ブロガーランキング:-位
まだ1度しか手を出してない機種(・∀・)
1万円位でド単発。
「もう二度と打つもんか!」
と心に誓い

すぐに誓いを破りました(°д°)

今日は化物語で、ちゅー倍倍で4000枚位出たので
夜8時過ぎに、適当に座りました。
15台位あって、一回も当たってないやつ。
30回転位してました。

3000円目で、セグのやつ?が沢山分割して、
「FFF」で当たりました(・∀・)

「ふあー」鳴って、
連打とか一撃とか、気付いたら1333(°д°)


恐い~(°д°) 多分ホントに暫く手を出さないと思います。 ここに来てお財布変えた効果が!? としたら、効果ありすぎで恐い~(・∀・) 今年の収支が多分プラスに転じましたヽ(・∀・)ノ ちゃんちゃん(・∀・)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    あ~くん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    今年の収支って まだ始まったばっか(笑)
    
    今月だよね(^皿^)
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    こじぴっちーヽ(・∀・)ノ♪
    
    こんばん茶(・∀・)ノ□
    
    こ、今月の収支です┏○ペコ
    ただのサラリーマンだから、パチ収支つけてないけどヽ(・∀・)ノ
    
    だって、沢山勝ったら夜遊びしちゃうじゃーん♪
    
    
    明日が仕事で良かったw
  • 3. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(*^^)v
    
    ビンゴゎ、ぅんコワいな(*´Д`*)
  • 4. あ~つしさん あ~つしさん
    ロザさん(’◇’)♪
    
    いらっしゃ~いヽ(・∀・)ノ♪♪
    
    ビン子、恐い~(°д°)
    
    暫くは、安定のジャグラー稼動で1月逃げ切りを!!

はうはう(・∀・)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)