記事詳細

パチ&スロ

お気に入りだったブロガーさん達

42 0

闇牙さん

ブロガーランキング:-位
去年、このサイトを本気でみていた。

もちろん、常勝出来るようになるために。

あの頃は、努力すれば勝てる技術が
身につくと思い込んでいた。


パチンコもスロットも連しているときは
面白い。が、ごく稀である。

今月、三度も、10万から20万越えを
したのに、倍返しをくらった。

一日で10万円負けたことありますか?

Yes。よくあります。
やはり、MAX相手につっぱは
馬鹿なのだろうか。

それでも、当たりませんが。

というか、1500ぐらいで吐きそうに
なり移動。そして当たりをひかれる。

基本、伸びない方が多いが。
ハマり台はあまり伸びない。

逆に即当たり台はずっと当たり続ける
人が変わっても。

が、多いように感じる。
DATAロボ見ると。

強い人は、スロット打ちが多いように感じます。

ブロガーさんを見るとですね。

特に好きだったブロガーさん

金様さん
ーたんさん
カンさん
おすチ子さん

プロの人やプロを目指していた人
他。
ブログ自体、面白かった。
また、プロの孤独さやプロを目指すも
なかなか上手くいかない様子も
伝わった。

この一年、ガラっと変わった。
自分自身、スロットから離れたことから
もう今のスロットはわからないし
面白そうに見えない。

というか、作業がしんどいし
代替えが多いせいで、天井もゾーンも
覚える気がなくなったし、打ち手が減ったため、天井もゾーンもなかなか見つからないと思う。

また、パチンコに関しても、長時間打たなければ結果を得にくい。

イコール パチンコ上達のために、
本来やらなくてはいけないことが出来なくなる。

更に、昨今、大負けする人が多く、打ち手も減少。

負けたらゴミ、勝ってもゴミ
世間ではそう認識されるだろう。

ただ、本当に強い人は打つべきだと思う。
やはり、お金は強いから。

それで、大切な人達を助けることが出来る。
逆に破産するような打ち手なら、大切な人達も不幸にする。


今の自分がそうだ。
大切な人の期待を裏切っている。
信じてくれる人達を裏切っている。

そして、時間が過ぎる。

信用をなくし、大切な人を守れなくなる。

僕が店に落としたお金は、本当に大切なお金であり、時間も同じくであった。

何故、大勝ちした時に
ケジメをつけなかったんだろう。

また勝てると馬鹿なことを考え、行動したのだろう。

本当に泣きたくなる。
頑張らないと、周りの信用や大切な人を失ってしまうのに…

余裕なんかないのに。

つくづく、パチンカスという病気なんだなと吐きそうに卑下しながら思った。

さて、70万円かぁ。
本当に病気やな/ _ ;
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

お気に入りだったブロガーさん達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。