記事詳細

パチスロ

3日目

30 0

ちかママ0828さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
さら番導入3日目
みなさんいかがな感じですか?
昨日ダイトモ入会しました
鏡さんのもっこり大好きオナゴです
昨日はOpen〜14時迄で
見切りつけて勝ち逃げした台はなんとBB38回でておりました(b_d)
昨日はそこを含め3台が万枚だったらしいです
‥‥‥‥10台しかないのにぃ〜(゜O゜)\(- -;
さて
3日目は9時に並び誰もいなくて1番入場
真ん中の台に座るも朝750でBB青
そのまま頂青‥‥しかし天国入らず
スルーし またまた投資して687で任王門突破
頂青入り
天国かぁ〜(;゜0゜)と期待したが
全く乗らず終了
154でBB引き戻すも単発
86でまたまたBB単発
95でまたまたまたまたBB単発
さすがに無いな(*`へ´*)
やめてゴッドへ‥
投資5Kで900枚 今日はそれだけでした
昨日万枚でた3台の内2台は据え置き‥‥
こりゃあ読めましぇ〜ん(b_d)

設定無いと 全くつまらないですね
鏡さ〜ん の ステキなもっこりも今日はあまり拝めず終いでした
押忍ベルは落ちが良かったし強ちぇもかなり引きましたが 花見やら 食堂ばかりなり!!!
3戦2勝1負でっせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)