記事詳細

パチ&スロ

恵まれない展開の中でも(^o^)v

12 0

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です�
番長バカです(^o^)v
今日の稼働結果になります。
三時頃から十時まで粘りました。
しんどかったぁ(*_*)
かなり引けてた今日の展開もエウレカの中では良いにも関わらず、択あて4回当てるもループとれず、
トータル3300回してボナ16回、ART初当たり12回とまずまず(^_^;)
唯一の見せ場1!笑
見せ場2!
1000枚ほどの持ちメダルでずーっとモミモミからの全飲まれですた。笑 今日稼働されて勝てた方おめでとうございます(*^^*) 負けた方は次回勝てますように(^_^;) 閲覧してくれた方、社会人の方、主婦の方一日お疲れさまでした!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

恵まれない展開の中でも(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。