記事詳細

日記

夢は叶う!(*^^*)

27 2

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(*^^*)
山梨の今日の天気はどんより曇り空ですが、朝から元気な番長バカです(^o^)v
タイトル通り夢ですが、みなさんには夢や目標はありますか?(^o^)v
俺にはずっとありました。
一つ目は、専業として食っていくこと。
これは叶いました。
2つ目は、宝くじで一番になること?笑
その瞬間でも1等になれば一番です!笑
これは叶ったか内緒です。(*_*)
3つ目は起業すること。
今はこれの途中です。
夢を持って、これを行動に移すことがなにより大事なわけで思い立ったらそれは目標に変わります。(^o^)v
続けることの難しさはありますが続けられる範囲で目標を持つことをおすすめします。

夢がないって人はなにか夢中になれることを見つけてそれを続けてみてください(^o^)v

このサイトで言えばパチスロサイトだから楽しく勝ち続けることでいーのかな?(^o^)v
もちろん趣味で楽しむのも良いことですが、勝てるともっと楽しくなるわけで、勝ち続けることでもっと好きになってくはずです。
ブログ慣れしていないため言いたいことが伝えられませんが察してください笑
学生の方、
主婦の方、これから稼働される方、
社会人のみなさん今日も素敵な一日を(*^^*)
番長バカより。

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    夢か(*^^*)♪
    心地よい響きですね♪
    
    私は〜家族仲良くご飯食べるのが夢で 笑
    ちゃんと叶いました(*^^*)
    これからは継続と、より良く です♪
    まだまだ、夢は続きます♪
    
    いろんな夢がありますね♪
    それぞれの夢に向かいファイトです!
    o(^o^)o
  • 2. 番長バカさん 番長バカさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    お互い楽しく過ごしましょう(*^^*)叶ってなによりです(^o^)v
    励みになります!笑

夢は叶う!(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。