記事詳細

パチスロ

勝ちたい方へ。(*^^*)

18 0

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です(*^^*)
仕事の方、学生の方、主婦の方、稼働されている方あらためてお疲れ様です。
ちょうど、昼休憩なので、あまり6号機を触らない方に自分流の立ち回りを。
賛否両論ある6号機ですが、その中でもモンキーターンⅣはバリバリ食えます。
コインもち良し、ゾーンも拾えるし、天国移行も現実的なためおすすめです。
当たれば直でATなのはでかいよね(*^^*)
0~100、または、引き戻しの250まで追って止めます。この際160過ぎてるとなお良し。
これだけで全然勝てます。
あとは個人でモードを見ながらですかね??
嘘だぁと思う方、少しでも勝ちたい方は是非お試しを。笑
今日もみなさま、良い一日を(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝ちたい方へ。(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。