記事詳細

日記

自己紹介(*^^*)

21 1

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
ケーナビのログしてる方、閲覧してる方、はじめまして番長バカです!�
来月から収支、実践ブログのっけます。
よければ読んでやってください笑
    
     番長バカの生い立ち
十代でパチスロに出会ってそこから虜になりました!�
22~28まで専業としてやってきてそこから就職して今に至ります。
好きな台は番長シリーズですかね?笑
まあ、パチもスロも言っちゃえば全部好き!�
ここ何年かで大分変わった業界ですが、
ぶっちゃけまだまだ勝てます。
少しでも読んでくれてる方、パチンコ、スロットが好きな方に見てもらえたら幸いです�

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    初めまして(*^^*)
    楽しみにしてますね〜♪♪♪

自己紹介(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。