記事詳細

パチンコ

いったい何で当たらないw

9 1

緑茶烏龍茶さん

ブロガーランキング:-位
昨日ハマった明菜リベンジ!
しかし、空いてなく他の台を打ちつつ様子を見てました(´-`).。oO()アリアが新台でいたのでアリアを打ちましたヽ(。・ω・。)ノ何とか2k以内で当たり持ち玉遊戯&#1641;( 'ω' )&#1608; その後見るも空いてなく(><)気付けば回転数は780回転(;゜Д゜)!打っているおじさんボタン連打&#1641;(&#3665;`&#527;´&#3665;)&#1782;だが当たらず…気になったので閉店まで甘デジを打ちながらちょくちょく様子を見るも無惨(´×ω×`)最終的に1088回転で閉店をむかえました(つд⊂)やはり前日テントウムシ外しの呪いか(|||゜Д゜)<㌶㌍㌶㌍㌧今日は仕事だから見に行けないので明日見に行きます!(*&#714;&#2786;&#7509;&#715;&#2786;*)流石に今日当たってるだろうなーw4パチで5万負けや8万円負けの方て何でそんなに使えるお金があるのか知りたいです。私はもっぱら1パチしか打てません。余裕があり本当に羨ましいです(´。・v・。`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    緑茶さん!!
    
    おはようーーー(*^^*)
    
    明菜ちゃん面白いっすよね!!
    
    お金な働くしかないですね。。www
    
    1日18時間ぐらい
    働きましょーー(*^o^)/\(^-^*)

いったい何で当たらないwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (KL-T(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (KL-T(1/390.1))