記事詳細

パチンコ

∑(・∀・) コワレタ !!

11 1

緑茶烏龍茶さん

ブロガーランキング:-位
今日はまず朝から地獄少女を打って一万勝ちその後、まったり1パチしたいからブラックラグーン2にて全のまれ(´×ω×`)意地になりリング、ヤマト等約5万打ち散らかした(笑)(´-`).。oO()最後!またヤマトを打ったら願いが通じたのか当たり!٩( 'ω' )و そこから全回転含み16連!振り分けは全てスペシャル!何とか取り返して、勝ち!!しばらくは4パチは自粛します。(つд⊂)写メ撮りたかったが隣が700はまっていたら無理でした(><)おじさんボタン叩きまくりで流石に怖かった(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)写メは諦めました…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    コメントありがとう(*^^*)
    
    ボタン連打激しいお年寄りは
    本間恐いよな。。www
    
    どこでその力発揮してんねんって
    いっつも思うwwwwww
    
    まぁーお年寄りには
    優しく対応しましょう(*^o^)/\(^-^*)

∑(・∀・) コワレタ !!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)