記事詳細

パチンコ

打てない(´;ω;`)

12 0

緑茶烏龍茶さん

ブロガーランキング:-位
愚痴ログなので嫌な方はスルーして下さい(笑)明菜さん全く当たらない(´;ω;`)友人が4ぱち明菜さんで1000円で11連チャンとか一体何だ?!ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!証拠にわざわざ画像をつけてきたさ(笑)明菜さんはライトは続かないのか?STはスルーなのか?私の引きが悪いだけなのか?本当当たらない(´;ω;`)当たっても5ラウンド(笑)だから投資金かさむかさむ(´;ω;`)1ぱちで打つしかないのか(´;ω;`)毎回ルパンで万発出してる人は何なんだ?何を打てば毎回万発行くのかBlogに書いて頂きたい!!台と話せるとか私にはサッパリわかりません(´;ω;`)本当教えて頂きたい!そんなに優良ホールなのか?!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

打てない(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。