記事詳細

パチスロ

11月17日 捲ったー!

39 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
月間で捲ったー

先週まで1勝6負の14万超えの負けだったが

本日めでたくプラス2万まで捲りもうした

作戦変えたのが良かったね

今までは期待値ありそうなスロットを6~7店舗うろうろして見つける、20時30分以降はパチンコ打つ作戦だったが

どうやら近所のスロッターさんたちのレベル高いらしくて良い台なかなか落ちない

でバジリスク800回転とか何回か意外に拾ってるけど全て天井出前で直当たりの単発だし
ウルトラマンのテレポ拾っても結局当たるのが1200Gってのがデフォルトだったり

そこでパチンコ打ちながら店舗絞ってスロットうろうろ作戦にチェンジ

これでパチンコの稼働時間稼げてスロットの立ち回りにも妥協が無くなる

期待値1000円2000円くらいの台を血眼になって回すのは精神衛生にも良くないし


今日見つけた台はエウレカ2BB5回スルー台が2台、ペルソナ698回転止め台

ペルソナは795で確変解除
775超えはモードAなので即やめ120枚流し

エウレカは1台目開始2千円でチャンス目から白BB
更に2千円の127回転で弱チェから直AT
継続引き戻し含めて3回AT上乗せ0
68回転止め309枚

2台目は開始2千円弱スイカで直AT
継続引き戻し含めて3回AT上乗せ合計65
66回転止め551枚

このモード狙いはモード移行率の解析出てないし、試験的な立ち回りなんだけど

成功しててモードCDはAT直撃しやすいのか引きだけで直ATなのかまだよくわからんな

白7が1のAT6で860枚とか


パチンコの方は甘デジで技術介入ある台メインで攻め

お世話になってるのは
火サス、アカギ、ゼブラーマン

ゼブラーマン初打ちだったけどなんか打ってるこっちが恐縮するほど電チューで玉増えるね

閉じたら3発、もう一度閉じたら一拍おいて3発かな

9割入賞するもんで確変中リーチ長いから直当たりじゃなければモリモリ増えた

心配は釘しめられちゃうこと

実際火サスは俺が終日打った次の日にバッキバキに締められた笑

ヤバい笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

11月17日 捲ったー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)