記事詳細

パチスロ

エウレカ立ち回り推測

33 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
良くも悪くも安定感がある機種という印象

高設定なら安定して出るが低設定なら安定して吸うと思う

が、例え全台設定1でもプラス期待値にするのが立ち回り

正直ちょっと食えそう

ポイントはやっぱりモード移行

ボーナス引いてATに、入らなければ入らないだけモードが上がる

ウルトラマンみたいにスルー天井じゃないけど

推測するに、モードが上がれば上がるほど77ゲーム天井が選ばれやすくなる

じゃないとモード上げる意味が薄いから

モードDのボーナスはAT確定だそうな
それは本当か分からないけど777天井は魅力的なので狙いたい

だいたい5回くらいボーナス引いてAT入ってない台が狙い目かな

2~3回のボーナスで契機無視してAT繋がるなら普通に打つより全然良い

出来れば6回くらいAT繋がらなくて500前後ハマってる台が理想なのかな

777天井があるから600前後の回転数は落ちないだろうなぁ

909天井は狙えないかも

まぁ一回909天井突っ込んでみたけどね

前作と同じなら3or5セット

俺は3セットで980枚出ました

単発もあるかもしれないので良い子は真似をしないように

まぁ600近くがあれば狙っても良いかも


モード上げで早くAT取れるとして、止め時は最初の前兆ガセったら止めかな

ATスルーでモード上がるってことはAT当選でモ
ード下がるってことだから長居は無用

上乗せで+6とか456枚overとか出たら別だけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

エウレカ立ち回り推測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)