記事詳細

パチスロ

最近の立ち回り

44 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
基本的にはペルソナ、ウルトラマンウォーズを中心に

優先度順で記載

・ウルトラマンウォーズ
ゲーム数よりスルー天井狙い
ゲーム数狙いよりもスルー天井狙いの方がリスクが少ないと判断したため
スルーすればスルーするほどテレポートゾーンの当選率も上がるためゾーン外でも火傷は少ない
むしろテレポートゾーンの特典が美味しい
スルー4回から狙う
必ず500枚前後は獲得出来る上、ハイモードになれば爆発も珍しくないので固い立ち回りが出来て非常に良い
ウルトラマンジャックボーナスはハイモード確定
ウルトラマンエースボーナスはストック有り確定
止め時はギャラクシーウォーズ終わったら即止め
スルー回数が多くなれば多くなるほど高設定の可能性下がるし、100ゲーム以内にギャラクシーチャンス入っても70%はギャラクシーウォーズ行かないので100ゲーム回すには割りが合わない


・ペルソナ4
雑誌には650ゲームから狙い目ってあったけど、400中盤から狙う
何故なら何日間かうろうろしたが510~580もかなり当たりやすいから
本命のゾーンは710~775
500のゾーンで当たったら即止め
700のゾーンで当たったら200まで粘る
700のゾーンからは天国移行率が高いらしいし、確かにそういう挙動が多い
体感50%くらい
ラッシュの期待値が高いので多少は無理覚悟


・カイジ3
基本的には200~290のゾーンを狙う
400~490のゾーンは微妙
440~狙うけど400付近なら見送る
止め時は即前兆か終了画面タッチでバニーでて来なかったら即止め
追っても100まで


・デビルメイクライ4
333のST期待するのは無理
20回以上狙って出た答えがやるだけ無駄
666の仮天井は狙う
抜けても天井までは追わない
ART確定なだけで他に恩恵ないし、追って出前でボーナス引いたりしたら目も当てられないので


・バイオハザード5
ウイルスハウスならPZまで回す
遺跡は見送る
ただ現在31連続PZスルーしているのでモチベーションが急降下

・ゼーガペイン
500のゾーンチャンスのみ狙う
他の25%では割に合わない
500のシズナ覚醒ゾーン抜けても追わない
天井は強烈だけど遠すぎる


他にも立ち回れる機種があるけど、好みの問題で打たなかったりする笑

北斗で1200あべしが落ちてても俺はペルソナ4の450を打つ笑


中間報告
6勝9敗でプラス104600円

牙狼Finalで1400ハマりとかPZ31連続スルーとかしてる割には善戦してるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

最近の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。