記事詳細

パチスロ

10月13日 スルー天井狙い

31 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
薄桜鬼で散々だったので再度ホールを徘徊

GCを5回スルーしているウルトラマンウォーズ発見

303回転

あと2回でスルー天井なので着席

狙い通りスルー天井を迎えGWゲット
687枚獲得して止め

更にGC4回スルーで588回転の台発見
次回は連チャンモード濃厚なので早い段階でGWに届きそう

途中連チャンモード抜けるも何とか天井GWゲット
まぁポンポンレア小役 引いてガンガンストックして18連の2416枚

やっぱりスルー天井狙いはかなり有効だわ
GW確定状態のGCは小役で高確抽選するらしいので、初めからGW確定状態のスルー天井は高確に上がりやすいっぽい

高確行けば弱小役でもまぁあぁウルトラボーナスストックするし、GW復帰しやすい

10月入ってからパチンコは大殺界に入ったぽくて3倍、4倍ハマリ当たり前だけど、スロットで助けられ状態


本日の結果
貯玉 -2500玉
投資 23000円
回収 62000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

10月13日 スルー天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)