記事詳細

パチ&スロ

9月26日 振り分け弱ぇ!

27 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
AKBゾーン狙いからスタート

408の台が空いていたので480までのゾーンを狙う

でヒット

じゃんけんボーナスでART突入160スタート+AKBボーナス

滑り出しは良いんだけどループ2回するもジャンケンボーナスしか引くけなくて飲まれる

振り分け弱ぇ!
赤7引けねーっす!


次はカイジ3のゾーン狙い
218の台と186の台を300まで回してみましょう




2台ともスルーしよった


給料日だけあってお客さんが沢山いるね

台空かないっぽいのでパチンコに

困った時の太王四神記

ベース17.5くらい
流石給料日、回らん

1250玉使ったところで王保留

王保留はファヌンゾーン示唆ってだけなので寒い

と思ったら消化した途端にキュインキュイン鳴っとる!

16R美味しいっす!

めっちゃ連チャンした!
9連(16R4回、5R5回)

振り分け弱ぇ!
5R33%なのに!

良い時間になってるので即止め


最後にスロットコーナー見て帰ろう

合算1/122、BB23、RB23のジャグラーが空いたので着席

流石設定6(多分)
ペカペカ光るよ

全部バケ

振り分け弱ぇ!
閉店ジャグでバケ連はキツい!

バケ5回引いて飲まれて止め


結果
貯玉 +8750枚
貯メダル -1000枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

9月26日 振り分け弱ぇ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。