記事詳細

パチンコ

9月24日 隣の台パンって凄く気になるよね

29 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
マイホAで実践

銀河鉄道物語を打ちたかったけど、空いてないので他の台に

ルーキーズが良さげなので着席

平塚リーチばっかりで、段々平塚のドM具合が面白くなってきたところで貯玉制限2500発終了

ベースは21回転くらい

保留変化は今岡が玉投げるんだね~

平塚がお汁粉缶投げると激熱とかないのかな?

何だか平塚が主人公で良いように思えてきた


そんなこんなでライトミドルの銀河鉄道物語が空いたので移動

本日の目的はこれを打ちに来たんすよ


松本零士は本当に宇宙と鉄道が好きだよなぁっ見ているとユキが水着になって当たり

え?こんなんで当たるん?w

時短突入

止め打ちは簡単だけど電チュー周り釘キツい
オーバー入賞はボチボチ

時短42回転で赤煽りで当たり

からのスルー

と思ったら時短保留で全員集合背景から当たり

ナイスな展開じゃないか!

5連チャン(16R無し)

こらこらw
一回くらい16R引けよw


251回転で疑似3赤台詞からストーリーに発展して当たり

これがST直撃!

だがスルー!

この台赤演出強いね(赤台詞はそうでもない)

うーん、回らんし持ち玉出来たんでこの辺で止めときますか



牙狼finalへ移動

ベース19回転

しばらく回すと保留4つ状態で気配
気配は特殊発展対応演出
保留4つ状態では特殊発展はガセらないんで発展確定

まぁ牙狼SPはこの時点で確定ですな

疑似連しまして

これでW牙狼とVFXは否定
残るはヴォーカル予告か牙狼登場予告かSVFX

出来ればヴォーカル予告でお願いします!

ドスッ

あ、図柄黒くなったんでSVFXっすね

星の数が4つ以下なら信頼度10%も無いんで微妙

ところがどすこい星4.5
星4.5は信頼度40%以上

こいつは飛んでもない奴が来たぜ!

超イデアを撃破せよ!(赤)

いや赤稲妻でもビジョンもコンロも無いと無理だし

外れ

その他見せ場無し!

アカギ「大丈夫大丈夫。こんなこともある。」


結果
貯玉 -2500発
現金 -10500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

9月24日 隣の台パンって凄く気になるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~の関連情報


設置店舗(全国)