記事詳細

パチンコ

9月19日 ファヌン教

18 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
初めに今夢中のデビルメイクライ4に

200G乗せたり80Gスタートしたけど波に乗れず

青頭のボーナスしか来ないし、CBの状態移行率も低いっぽいから低設定だろうね

-850枚

まぁ冗談で打つのはこれくらいにして勝負に行きますかね

タムドク「負け戦をする気はありません」

というわけで太王四神記へ

ベース18.5くらい
まあまあっすかね


天弓チャンスからST突入

これが6連
右の止め打ちってどうやるんだろう?
5回目開放で止めて、開放開始ちょっと前に打ち始めてたんだけどこれで現状維持くらい
正解じゃないだろうけど、まあいいか

198回転で単発

しかしストーリーで何故キョック大会入れたんだろう

ストーリーで重大なところでもないし、エウレカセブンでもサッカーの演出無かったぜ(スロット版では有った)

そんなことを考えていると341回転に7テンパイ

あら珍しいと思って見ていると全回転

8連

連チャンし過ぎ
後が怖い


そろそろ回り見てみようと思ってホールを回ってみる

デビルメイクライ4が859回転で落ちてるじゃないですか

999で天井だわ

座ろうと思ったら何かが飛んできて下皿にドスッ

横からおっちゃんがタバコ投げよった

しょうがない
ホールは弱肉強食
取られた俺が間抜けなんです

もしくはファヌン様がまだ太王を打てと言っているんです

そしたらファヌン様の言う通りすぐ引いて157回転目で当たり

4R通常やんファヌン様


青旗→キハ炎の舞!
当たるわけないやんけ

ぼすっ
「太王Bonus」

え?何か引いたっ
無礼をお許し下さいファヌン様!

ファヌン「右を狙って下さい」

はっ!仰せの通りに!

6連して時間なので止め


帰りにタバコ投げたおっちゃん出てるかなって見たらカウンターが1560になってた

天井ART突き抜けとるやん

今日の勝因はファヌン様ですね

結果
貯玉 +18500発
貯メダル -850枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

9月19日 ファヌン教へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)