記事詳細

パチンコ

9月15日

39 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
牙狼final
1k18.8回転
ん~微妙だげど範囲内


牙狼剣が刺さって267回転
タイトル疑似→タイトル疑似→オープニング白→魔界背景FOG→ネロ緑+赤ビジョン+小ボタン→当たり

ネロでも赤ビジョン出ると50%くらい信頼度あると思う

演出の振り分けとしてハズレ時にネロやカルマに赤ビジョン振り分けるの少ないと思うし

通常

時短93回転目に
ザルバ「お、チャンスが来たぜ」

背景黒 2テンパイ 小ボタン

カイジ「このままじゃチャンスなんかじゃねぇ!」

プシュン

やっばりね~

ズドン
オーオーオオオオオオー

∑(´Д`;)当たったあああああああ

4連

明らかに回りが悪くなって来たので288止め

5300発貯玉



持ち玉が出来たし夢を見たいので烈火の炎へ
ベース18くらい

386回転で火竜ゾーン紅麗
ストーリーから当たり

5連

まぁ良いでしょう

次の初当たりは早いと良いなぁ

と思って打っていると181回転でまた火竜ゾーン烈火
烈火VS木蓮で当たり

初当たり早っ

2連

初当たり早いけど連チャンしないなw

と思っていると159回転で火竜ゾーン烈火
紅麗のストーリーから当たり

火竜ゾーンのバーゲンセールだな…

っていうか火竜ゾーンの疑似連毎回泣きそうになるんよね

柳が死んで烈火の炎になるとこじゃん

しかも紅麗のストーリーでも紅が炎になってるし

疑似連でもリーチでもめっちゃ泣ける!

でもパチンコ打ちながら泣いてたら本当に変な人なのでアタイ泣かない!

そして
潜伏1回挟んで11連!
紅麗倒せず終了!

まだ行けるっしょ!

297回転で小当たり
からの309回転ミッション達成!

潜伏1回挟んで10連!

出玉ヤバい!
37200発!

ヤバっ!

21時前になったので止め
この台潜伏あるし時間かかるからね


余裕の勝ち!



ちょっと遊びますか

ということで幕末義人伝浪漫


軽快に9連して2箱 2870発 結果 貯玉 +39500発 で30000発分を交換 初当たり引きすぎだから後でドハマリしそうで怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

9月15日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)