記事詳細

日記

ちいちゃんの替え歌思いついたのだ(*´▽`*)

18 7

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



毎日酔っ払いのウマチャンでし(。・∀・。)ノ



ちいちゃんの結婚を(祝)しての替え歌(//∇//)


ドラえもんの替え歌で(´ー`)


あんたなんか♪マドッカヾ(・ω・`)修造イーター♪あんな台こんな台ーいっぱいーーあるーーーけどーーーーーーーーー(。・∀・。)ノ

みんなみんなみーんな♪かっなえてーくーれる♪結婚式ーーで叶えてくーーれーーるーーーーーー(//∇//)

そーーらーを自由にとーーびーーたーーいなぁーーーーーーー(。・∀・。)ノハーイ
奪還任務( ̄○ ̄)


_| ̄|○アウ・アウ・アウ・期待値ないーからー転倒ーーーーーーダァーーーー_| ̄|○


_| ̄|○アウ・アウ・アウ・父ーちゃん不思議なぁー( ´艸`)ファミリーーーーーーーやぁーーーーーーーヾ(・ω・`)


(。ノωノ)アイ・ラブ・ユー・結婚おめでとーーー(ノ´・ω・)ノ幸せーーにーーーーーーーー(*´▽`*)



思いついたけどヾ(・ω・`)まだ早かったかな(´-ω-`) 結婚するまでにいっぱい喧嘩して笑ったり(*´▽`*)泣いたり°・(ノД`)・°・ラジバンダリーーーー Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 喜怒哀楽でお互いの理解出来る夫婦になって下さんしヾ(・ω・`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ウマ様
    
    大丈夫ですよ
    
    ちいこ様にちゃんと思い届いてますよ
    
    にぱ~
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    思いよ届け(。・∀・。)ノ
    
    
    重いよどいて_| ̄|○アウ
    
    
    どちらでしょうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    にぱー(*´▽`*)
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマい(≧∇≦)
    イサコ〜♪( ´θ`)ノ
    座布団10枚持ってきて〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいの結婚楽しみだね\(^o^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    ちぃ喜ぶやろな(≧∇≦)
    
    
    
    ウマさんの優しさが溢れてるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    さあさあ座布団いくつ持って来てくれるかな?
    
    楽しみ(´ー`)
    
    
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    溢れてま~す■D\(^^
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    ♪( ´▽`)
    ありがとー♪
    かわいい歌に感動しまちた(*^^*)
    
    あんたなんか…マッドカww
    ↑最高やわ( ̄ー ̄)♪
    
    ウマっちにわ…
    修造と出会ったときから
    ずーっと…聞いてもらったり
    元気もらったり
    。゜(つД`)゜。ほんと感謝してるよ
    
    優しい…ちいのお兄ちゃん(*^▽^*)
    ウマっちと
    ここで知りあってから
    もうすぐ1年にゃ(*^^*)
    出会えてよかたよ
    
    いつもありがとー♪
    (*^▽^*)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    お互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)

ちいちゃんの替え歌思いついたのだ(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。