記事詳細

日記

お買い物の期待値はあるのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

11 11

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


お買い物の期待値はあるのか(´-ω-`)


先ずは明日の朝ご飯から作るヾ(・ω・`)



かつパンとソーセージパン(。・∀・。)ノ その間にホッケを焼いてました(ノ´・ω・)ノ

続いて豚ヒィレが安かったのでステーキにしてみるかの(´-ω-`) 一口サイズに切って塩故障( ̄○ ̄)

表面焼いて(´ー`)

焼き色付いたらアルミホイルで包んで肉に火を入れるヾ(・ω・`)


その間にソースを作る(。・∀・。)ノ お肉焼いたフライパンに料理酒とみりんと醤油でソースを作る(ノ´・ω・)ノ


基本的にはバターと赤ワインとかやけど家庭料理はあるものでいいと思いますな(´-ω-`) 甘いソースなら濃いめのチョコレートがオススメかなぁー( ̄○ ̄) 断面カットΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)流石ニワカ料理人だなぁヾ(・ω・`)火が入りすぎとる°・(ノД`)・°・





最終的にこんな感じΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ウマチャンはメカブいっぱい食べてお腹いっぱいやなぁー((((;゜Д゜)))) 後は飲むだけやな(ノ´・ω・)ノ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    飲み過ぎシール♪ペタペタ
    
    
    飲み過ぎないように(`_´メ)
    
    
    美味しいの沢山買ったね♪(*´∇`*)
    
    アウ♪違うやん!(*´ー`*)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ソースにチョコ入れるの?((((;゜Д゜)))))))
    斬新だわ!(>_<)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    料理人ウマ様ですね
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマチャン
    
    豪華ヾ(=^▽^=)ノ
    
    お酒がススムクンだね(^_-)≡★
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    豪華すぎるわぁ
    
    (*≧∀≦*)
    
    料理
    お上手
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    おはよ♪
    
    めちゃ
    おいしそう&上手すぎ( ̄ー ̄)
    
    食べたいよお
    ウマっち
    送って(笑)
    
    今日わ
    休みかな?酔い日曜日をね(*^▽^*)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    (゜▽゜*)(゜▽゜*)
    美味しそ…すっごく(ノ´∀`*)♪
    
    かつパン♪とソーセージパン♪
    朝食!(⌒∇⌒)ノ""るん
    
    ウマさん♪
    マメですねぇ(/▽\)♪
    
    あっ! 今日も♪
    楽し1日でありますよぉに(ノ´∀`*)
    
    良いお天気ですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    皆玉コメントありがとう(//∇//)
    
    
    結局ウマチャンはメカブいっぱい食べてお腹いっぱいDAKARA作ったの食べませんでしたよー(*´▽`*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    ひゃ~
    さすが料理人だね
    すばらちや~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎメカブ?
    食べた事にゃいけど
    どんな感じかな?笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさん今度食べてみてね(//∇//)

お買い物の期待値はあるのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。