記事詳細

日記

きゃあ(。ノωノ)チキン(//∇//)して~( ̄○ ̄)きよちゃんと同じやねぇー(//∇//)

23 15

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日の適当クッキング(●>皿<●)


無駄に業務スーパーいってチキン二キロ買って帰りました(;´Д`)



先ずは面倒くさいので凍ったまま煮てからテリヤキに( ̄○ ̄)



続いて隣でカレー作りで凍ったままチキンを煮込むヾ(・ω・`)煮込み終わったら取り出して(//∇//) ニンニクと生姜とキャベツをサッと炒めてこんな風に乗せます(ノ´・ω・)ノ

カレーで煮込んだチキンを出して一口サイズに切って並べてみた(●>皿<●) ウマチャンはちゃんと焼いたのが好きだから表面だけ焼いて切りました(//∇//)

飲みすぎて眠たくなったのでカレーを仕上げる( ̄○ ̄)

カレーを仕上げたらチキンが冷めたのでチーズ乗せて明日の夕飯ヾ(・ω・`) 皆玉はお料理上手DAKARA焼く前にチーズ乗せてねぇー(*・ω・人・ω・)

ウマチャンは寝るか作りおきするか考えてま~す(●>皿<●) おやおや(;´Д`)おやすみ■D\(^^ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    美味しそうですね
    
    後で配達お願いします(爆)
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    あっ
    
    私も日曜日に業務スーパー行った
    
    テレビでやってたから
    (単純)
    
    ウマチャン
    
    やっぱり上手だね~
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    ナニコレー
    
    本格的さすがだわ☆〜(ゝ。∂)くれ
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ウマチャン  料理ウマイね!
    知らなかったわ?( ̄▽ ̄;)
    凄い本格的(*´∀`)
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん♪♪(/ω\*)
    
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    
    ウマちゃんのチキンカレー食べたいなあ
    
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    ウマちゃん♪新しい職場頑張ってね♪
    
    
    フェイ(*`Д´)ノ!!!
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち♪
    
    お疲れさま(*^^*)
    お仕事慣れるまでわ
    大変やけど
    無理なく頑張ってね♪
    
    ウマっち
    めちゃおいしそやー
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    まだある?(笑)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    まだあったらちょーだい\(^o^)/
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    あっ!
    
    出遅れちゃたですぅ(´・ω・`)
    
    作りおき…したですかぁ~(*´ω`*)
    
    まだ 残ってるですかぁ(ノ´∀`*)
    
    食べたい…(〃ω〃)ですぅ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    アウちゃん、なかなかやるな〜(≧∇≦)
    
    美味しそう(^-^)
    
    
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    皆玉コメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    こんな適当クッキングなのに誉めてもらえて良かったよー(´ー`)
    
    
    みんなでレッツパーリー(。・∀・。)ノ

きゃあ(。ノωノ)チキン(//∇//)して~( ̄○ ̄)きよちゃんと同じやねぇー(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。