記事詳細

日記

最後に今後のウマチャンをドラクエで表現しますかな(;゜д゜)

18 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


宴もたけなわなので♪(´ε` )今後のウマチャンをドラクエで表現してみますよ┏○ペコッ


先ずはブログを見て師匠が心配して連絡くれたので迷惑ついでに電話しました(ノ´・ω・)ノ


そしたら((((;゜Д゜))))何と( ̄○ ̄)次のチャンスをくれるとの事でウマチャンなりに考えてみました(。・∀・。)ノ


はじまりん(´ー`)でん


勇者の師匠がパーティーを探しにルイーダの店に来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何を血迷ったか遊び人のウマチャンABCを連れて冒険に出ることにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


すぐさまホールを徘徊してたら敵があらわれたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


期待値と設定があらわれた((((;゜Д゜))))


師匠は設定に快進の一撃(ノ´・ω・)ノプラス30K
ウマチャンAはニッコリ微笑んだ(;゜д゜)ウマチャンBは歌っていた((((;゜Д゜))))ウマチャンCは足がもつれたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


期待値の攻撃(;´Д`)天井まで持ってかれた( -_-)ジッ設定の攻撃。:゜(;´∩`;)゜:。確率をごまかした(;゜д゜)


師匠の攻撃( ̄○ ̄)回転数を上げた(ノ´・ω・)ノプラス3000ゲーム( ̄○ ̄)ウマチャンAニッコリ微笑んだ(´ー`)ウマチャンB天井で単発を食らった(;´Д`)ウマチャンC足がもつれた((((;゜Д゜)))) 期待値の攻撃。:゜(;´∩`;)゜:。またまた天井まで持ってかれた( ̄△ ̄)設定の攻撃o(`ω´*)o餅コインを奪ったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 師匠の攻撃(ノ´・ω・)ノ貯メダルを下ろした( ̄○ ̄)パーティー回復(ノ´・ω・)ノ ウマチャンAニッコリ微笑んだ(´ー`)ウマチャンBモクモクと天井まで頑張るo(`ω´*)oウマチャンC未だに足がもつれとる( ̄△ ̄) 期待値の攻撃ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ期待値が無いに変身する((((;゜Д゜))))設定の痛恨の一撃Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)設定1に化ける(;´Д`) パーティーは全滅した_| ̄|○アウ 師匠に話しかける(・_・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ただの屍のようだ∑(OωO; ) さぁーさぁー皆玉ならどんなパーティーを集めるかな((((;゜Д゜)))) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん(; ̄Д ̄)
    
    最強の踊り子やな~
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そやねん┏○ペコッ就職頑張るo(`ω´*)o
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    今日は早めに寝なきゃだよ( ̄○ ̄)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    いつも強いんDAKARA(´-ω-`)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    就職頑張るだーよo(`ω´*)oいい加減働かないとな(。ノωノ)
    
    
    まぁさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    まぁさんはFF派なのかなぁー(*・ω・人・ω・)
    
    タンゴばかりだなぁ( ̄○ ̄)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ウマさ~ん!♪
    
    (´;ω;`)
    
    わ わからない…ですぅ(。・。・)ノ
    
    でも!
    就活!!ガンバですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ドラクエわからなかったかぁー(´ー`)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    民謡はなかったね
    ありゃ童謡だ(笑)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    童謡だったね(。ノωノ)民謡勉強しときます┏○ペコッ
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ウマさん♪
    
    私もわからないけど
    
    ファイト\(^o^)/
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナナさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    あらまあ(・_・;)けっこうわからなかった人が多かっただなぁ( ̄○ ̄)
  • 13. shandyさん shandyさん
    はじめまして(#^_^#)
    
    にレスありがとうございます
    
    たいした内容のは出来てないけどお気に入りありがとうございます
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    シュタさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    こちらこそよろしくねぇー┏○ペコッ

最後に今後のウマチャンをドラクエで表現しますかな(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。